• 締切済み

会長はメイド様!的なアニメ

かっこいい男の子と女の子が恋する話が見たいです ハーレム系ではなく、一対一とかのやつがいいですね 君に届けとかは見ました なんかいいのあったら教えてください

みんなの回答

回答No.3

タイトルだけで失礼します。気になった作品は調べてみてください。 中二病でも恋がしたい! & 中二病でも恋がしたい!戀 凪のあすから 好きっていいなよ。 となりの怪物くん 神様はじめました 夏雪ランデブー 坂道のアポロン あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 東のエデン のだめカンタービレ スキップ・ビート! CLANNAD -クラナド- & CLANNAD ~AFTER STORY~ とらドラ! 図書館戦争 イタズラなKiss true tears 英國戀物語エマ & 英國戀物語エマ 第二幕 ラブ★コン 僕等がいた ハチミツとクローバー & ハチミツとクローバーII かみちゅ! ピーチガール 愛してるぜベイベ★★ 藍より青し & 藍より青し ~縁~ 天使な小生意気 ちょびっツ フルーツバスケット 彼氏彼女の事情 花より男子 こどものおもちゃ 水色時代 あずきちゃん ご近所物語 ふしぎ遊戯 ママレード・ボーイ めぞん一刻 質問者さんの求めている作品とは少し違った作品もありますが、この中で個人的にオススメする作品は、 凪のあすから 好きっていいなよ。 となりの怪物くん CLANNAD -クラナド- & CLANNAD ~AFTER STORY~ とらドラ! ラブ★コン 僕等がいた かみちゅ! フルーツバスケット 彼氏彼女の事情 選ばなかった作品も面白い作品ですので調べてみてください。 質問者さんの参考になれば幸いです。 長文失礼しました。

• mshr1962
回答No.2

ハーレムで無いのだと 「S・A(スペシャル・エー)」 http://special-a.jp/ 「ヴァンパイア騎士」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight/ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight2/

noname#198826
noname#198826
回答No.1

『ヒミツのアイちゃん』がいいかも☆おもしろいですよ!