• 締切済み

会長はメイド様!的なアニメ

かっこいい男の子と女の子が恋する話が見たいです ハーレム系ではなく、一対一とかのやつがいいですね 君に届けとかは見ました なんかいいのあったら教えてください

みんなの回答

回答No.3

タイトルだけで失礼します。気になった作品は調べてみてください。 中二病でも恋がしたい! & 中二病でも恋がしたい!戀 凪のあすから 好きっていいなよ。 となりの怪物くん 神様はじめました 夏雪ランデブー 坂道のアポロン あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 東のエデン のだめカンタービレ スキップ・ビート! CLANNAD -クラナド- & CLANNAD ~AFTER STORY~ とらドラ! 図書館戦争 イタズラなKiss true tears 英國戀物語エマ & 英國戀物語エマ 第二幕 ラブ★コン 僕等がいた ハチミツとクローバー & ハチミツとクローバーII かみちゅ! ピーチガール 愛してるぜベイベ★★ 藍より青し & 藍より青し ~縁~ 天使な小生意気 ちょびっツ フルーツバスケット 彼氏彼女の事情 花より男子 こどものおもちゃ 水色時代 あずきちゃん ご近所物語 ふしぎ遊戯 ママレード・ボーイ めぞん一刻 質問者さんの求めている作品とは少し違った作品もありますが、この中で個人的にオススメする作品は、 凪のあすから 好きっていいなよ。 となりの怪物くん CLANNAD -クラナド- & CLANNAD ~AFTER STORY~ とらドラ! ラブ★コン 僕等がいた かみちゅ! フルーツバスケット 彼氏彼女の事情 選ばなかった作品も面白い作品ですので調べてみてください。 質問者さんの参考になれば幸いです。 長文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ハーレムで無いのだと 「S・A(スペシャル・エー)」 http://special-a.jp/ 「ヴァンパイア騎士」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight/ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight2/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198826
noname#198826
回答No.1

『ヒミツのアイちゃん』がいいかも☆おもしろいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。

    主人公の男の子がかっこいいハーレムアニメを教えてください。 いままでかっこいいと思った主人公は 相良宗介(フルメタルパニック) などです。 よろしくお願いします。

  • 昔見たアニメが思い出せない・・・。

    小学生の時に見ていたアニメが思い出せません・・・。 ストーリーは、少しプリキュアに似ていてのそ中にいる主人公の女の子が 悪者のネコ耳がある男の子と恋に落ちる・・・みたいな話でした!! もう一度見てみたくなったのでタイトルなどわかる人は教えてください!! お願いします<(_ _)>

  • 名前が思い出せないアニメ

    ちっちゃい頃見たアニメで名前が思い出せないアニメがあるのですが、 覚えているだけの内容を言うので教えてください。 内容  青髪でショーとカットの女の子がいて、その女の子が悪い組織に つかまって男の子がさがしに行くんですが敵が来てまかれたり、すれ違ったりして最終的に会える話です。 悪い組織はバイキンマンみたいなちょっとした悪いやつではなくとても悪いやつです。 ちなみに私は12歳なので2005~2000年までのどれかの年にしたとおもいます。

  • 本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

    よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、 ハーレムアニメと呼ばれています。 でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、 主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。 本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、 どんなのがありますか?

  • メイド喫茶に行こうと思っています。

    こんにちは。今度、福岡市のメイド喫茶に行こうと思っています。 そこで質問です。メイド喫茶ってどうやって楽しむんですか? 来店して、メイドの格好をした女の子がメニューを聞きにきて、それに答えて、しばらくしたらメイドの格好をした女の子が料理を持ってきてくれる。 で、後は普通のファミレスみたいに一人で食事をして帰るんですか? それとも、食事をしているときに、メイドの格好をした女の子がやってきて何かお話をしてくれるんですか? よかったら教えてください。

  • ディズニーアニメについて

    ディズニーアニメは女の子向けがおおいとおもうのですが、なぜですか? 絵柄やキャラのデザイン何かも男の子が見てかっこいいと思うものよりも明らかに女の子が見てかわいいと思うものが多いと思うのですが 問1ディズニーアニメは女の子向けって感じしませんか? だとするならなぜ女の子向けが多いのでしょうか? 絵柄やキャラのデザイン何かも男の子が見てかっこいいと思うものよりも明らかに女の子が見てかわいいと思うものが多いと思うのですが? ストーリーも王子様とお姫様が~みたいなのが多いですし。 問2ディズニーって男性が喜びそうなカッコイイメカって ほとんど出てこないですよね? 時代設定も産業革命以前が多いですし。 アトランティスは、唯一男性向けといえると思います。 かっこいいメカが多かったですし。キャラデザインなども男性が見てかっこいいと思うものが多かったですし。 ウォーリーは、男女向けですね。デザインもストーリーも男性が見ても女性が見てもいいと思います。

  • 10年位のアニメ

    10年位のアニメ 10年位前に放映していたアニメのタイトルが分からないのですが、どうしてももう1度見たくて質問しました。覚えているのは本当にちょっとだけなんですが・・・ ○戦闘物で確か夕方ごろの放映だったと思います。 ○主要キャラが数名いたような。(確か女の子が多かったです)私が見たのはその中の一人でポニーテールの女の子が主人公のお話です。 ○何故か過去にトリップしてしまい、そこで出会った男の子と恋に落ちる ○過去にも敵(確か人というよりロボットみたいな大きなものだったような・・・)が出てきて戦う ○戦いの中ピンチになった時、その男の子が助けてくれる。その時男の子が顔か体の見えるところに傷を負う。 ○現在に戻ってくる。現在で大人になったその男の子と再会をする。(助けた時に負った傷がまだ残っていた) ・・・と覚えているのはこれだけなんですが・・・。どなたかご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。お願いします!

  • 恋愛学園アニメを教えてください

    最近恋愛系のアニメにはまってます!起きたらすぐアニメ見ている感じです笑 面白い恋愛学園のアニメを教えてください!(できればハーレム系) 見てきた恋愛学園アニメ ・学園黙示録 ・あかね色に染まる坂 ・11eyes ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- ・星空へ架かる橋 ・物語系 ・おにあい ・俺修羅 ・IS(インフィニット・ストライトス) など 条件は、2005年ぐらいからの。主人公がかっこよくて絵が綺麗。学園&ハーレム系。ギャグなどある奴。 条件はかなり厳しいかもしれませんが教えていただけると光栄です! 知っている方是非教えてください!

  • 昔見たアニメ

    大体96~98年くらいだと思うのですが。 夏休み特選か何かで朝10時くらいからBS-11であっていたアニメで、しばらく放送されていたのか、何回かしか放送されていないのかもわかりませんが。 覚えているだけで、幽霊の女の子が男の子に恋をしてキスされたら成仏すると言っていて、主人公と思われる男の子はキスを拒み、最後に女の子が猫に乗り移るかなにかして男の子とキスをして成仏したような感じになり、その後幽霊の友達をつれて男の子のところに戻ってくる って感じのストーリーです。 誰かご存知の方がおりましたらお教え願います。

  • 恋愛アニメを探しています。

    僕はこのごろ恋愛アニメを見たくなってきました。 そこで何かいい恋愛アニメはないでしょうか? ・誰かをふったりして悲しい内容でなく面白いもの。 ・あまりくらくないもの ・(ハーレムものができればいいです) 今まで見たのは、 ・セキレイ ・To Loveる などです。 1対1での恋愛でもいいのでどんどん教えてください。

専門家に質問してみよう