• ベストアンサー

懸賞

懸賞おくって当たったことありますか? 当たった人は何の懸賞に当たったか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

いろいろ当たってますよ。 一番高価だったのは、某アニメの「殿堂入り腕時計」 一番安価だったのは、某映画の試写会入場券+パンフレット。 他にもプラモデルが2回、ナイフなど。

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

マンガ雑誌ですが、サイン色紙とかもらっています。テレカとかもあるね。  細かい物だと色々あります。ただし、大きな物はガスファンヒーター、DS(出たばかりの頃です)です。  最近では缶コーヒーのボスのネット限定だったけど懸賞でDVD当たりました。CMの総集編のようなもので、残念なことにナレーターの方が亡くなったので本当の総集編になったような感じです。

• oldpapa70
回答No.3

昔、マッチの箱の広告で(なにの広告か忘れた)応募したらレコードが当たった。 なにの歌が入っていたのかも、もう忘れてしまったが・・・。

回答No.1

プロバイダーの懸賞で20万円分の商品券 ゴルフサイトではクラブ3本、ボールは2ダース、手袋、靴 どこだった忘れたが旅行券5万円分 これくらいです