• ベストアンサー

懸賞

懸賞おくって当たったことありますか? 当たった人は何の懸賞に当たったか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

いろいろ当たってますよ。 一番高価だったのは、某アニメの「殿堂入り腕時計」 一番安価だったのは、某映画の試写会入場券+パンフレット。 他にもプラモデルが2回、ナイフなど。

その他の回答 (3)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 マンガ雑誌ですが、サイン色紙とかもらっています。テレカとかもあるね。  細かい物だと色々あります。ただし、大きな物はガスファンヒーター、DS(出たばかりの頃です)です。  最近では缶コーヒーのボスのネット限定だったけど懸賞でDVD当たりました。CMの総集編のようなもので、残念なことにナレーターの方が亡くなったので本当の総集編になったような感じです。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.3

昔、マッチの箱の広告で(なにの広告か忘れた)応募したらレコードが当たった。 なにの歌が入っていたのかも、もう忘れてしまったが・・・。

回答No.1

  プロバイダーの懸賞で20万円分の商品券 ゴルフサイトではクラブ3本、ボールは2ダース、手袋、靴 どこだった忘れたが旅行券5万円分 これくらいです  

関連するQ&A

  • 懸賞でなにが当たりましたか?

    懸賞は以前応募したことがありますが、当たった試しがありません。 皆さんは懸賞に応募して何か当たったことはありますか? なにが当たったか教えてください。 当たらなかった人もどういうものに応募したか教えてください。

  • 懸賞で食べていけますか

    懸賞にチョコチョコ、月10個当たったこともあります。 テレビ番組でご主人のお給料は全部貯金し、懸賞で生計を立てる主婦が出ていました。 高額商品は当てたことないですが、実際に懸賞で生計を立てて食べて いくことはできるのでしょうか。そういう人他にいらっしゃいますか。

  • 懸賞に当たるコツありますか?

    懸賞に応募しはじめて半年くらいになります。 平均すると平日が4,5個、週末は20くらい応募しています。 しかしなかなかあたりません。 最高はビギナーズラッキーであたった商品券五千円です。 応募条件であるメルマガ登録が多くなり、いまでは毎日二百通近くきます。 最初は楽しかったのですが、あまりにはずれが多いので、もうやめようかなと思っています。 懸賞を趣味にしている人、よく当てている人にききます。 コツはありますか? テレビで懸賞でたくさんあたっている人(年間数百万円)が紹介されていたのを見たのがきっかけだったのですが。 今ではほんとうにそんな人がいるのか疑問になってきました。 楽しい懸賞生活を送っている方、どれくらいの頻度で当たっていますか?教えてください。

  • 懸賞について

    私はインターネットで懸賞にはまっていますがでも当たった事がありません。あれは本当に当たっているのかな?当選結果のメールが来る度に確認しているのですが、○○県の○○さんとは書いてありますが、本当にその人が実在するのかこの頃疑問です。だれか大きい懸賞に当たった方いましたら、一報下さい。それで安心してまた懸賞の日々に入れます。

  • 懸賞が当たりやすくなる、って?

    先日TVで、懸賞マニアの主婦が出ていました。 その人は懸賞に当たりやすくなるコツとして、はがきにきれいにイラストを書いたり、「ぜひ子どもを旅行に連れて行ってあげたい」旨、または、「おばあちゃんが貴社の**が大好きで」云々を書いてやると、それが目にとまって当たりやすくなる、と言っていました。 こんなことって本当にあるのでしょうか。 もし、はがきを選ぶ人が、その内容を読んで決めているとしたら、これは気に入った人を当選させているということになり、「厳正な抽選」にはなりませんね。 「抽選」ではなく、「はがきの内容のいいものを選んで、当選とします」なら、文句はないのですが、たいていの懸賞って、「抽選」のはずでしょう?

  • 楽天の懸賞

    よく、懸賞に当選すると、同じ人に当たらないように、しばらく当選させなくなる・・・とゆう話しを聞くのですが、 例えば楽天の懸賞で当選した場合、 「この人を当選させましたよ~」とゆう情報はどの程度広まるのでしょうか? 楽天のA店の懸賞に当選したとして、同じ人に当たらないように・・・ってなるのはA店の懸賞のみなのでしょうか? それとも楽天に参加しているすべての店の懸賞に当てはまってしまうのでしょうか? または、楽天のみならず、他のまったく関係ない懸賞にも当たらなくなってしまうのでしょうか? それがとても気になります。 ちょっとでも欲しい物があったら手当たり次第に出すか、それとも本当に欲しい物だけに応募するか・・・。 迷うところです。 わかりにくい説明でごめんなさい。

  • 懸賞サイト

    今、懸賞にはまっているんですが、誰か良い懸賞サイトは、知らないでしょうか?? 現金やデジカメとかの電子機器が欲しいのですが、誰か良い懸賞サイトをしっている人がいたら、是非教えてください!

  • 懸賞であたったことってありますか?

    たまに出すのですが、ダブルチャンスや残念賞のようなものしかあたったことがありません。 それでもうれしいのですが、なにか懸賞でゲットしたことがある人っていますか? どんなものがあたったのか聞きたいです。

  • 懸賞に当たってから

    懸賞に当たってから荷物はどれぐらいで届きますか? ちなみに小学舘の懸賞です(^^)懸賞に当たって分かる方教えて下さい。

  • こんな凄い懸賞品が当たった! 教えてください。

    こんな凄い懸賞品が当たった! 教えてください。 皆さんは、一度くらいは何かの懸賞に当たったことがあると思います。 豪華景品・豪華懸賞品が当たったことはありますか? それはどんな物でしたか?