• ベストアンサー

こんな凄い懸賞品が当たった! 教えてください。

こんな凄い懸賞品が当たった! 教えてください。 皆さんは、一度くらいは何かの懸賞に当たったことがあると思います。 豪華景品・豪華懸賞品が当たったことはありますか? それはどんな物でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーが最高です。

aqu0518
質問者

お礼

えーっ!? 凄いですね! クジ運が良いのですね! 我が家でもブルーレイレコーダーを狙って、粘り強くいろんな懸賞に応募しましたがダメでした。 結局、昨年、ヤマダデンキで先着15名様限定に並んで買いました。 我が家では、3年くらい前にイベント会場の三角クジで、特等の37インチ液晶TVが当たりました。 たまたま、車で行っていたので持って帰れましたが、車でない人が当たったらどうやって持ち帰ったのだろうか…と思いました。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.6

正月スーパーの明治製菓の初売りで一個しかない30センチの巨大カールおじさんが、一番最初の客で当たった。 試食販売のお姉さんが凄く嫌な顔をしていたのが印象的だった。 私も歌手の手嶌葵さんのコンサートが当たったことがあります。 一家が喜んだのが有名ブランドのスイカ

aqu0518
質問者

お礼

>正月スーパーの明治製菓の初売りで >一個しかない30センチの巨大カールおじさんが >一番最初の客で当たった。 あちゃぁ~・・・・ aran62様ご家族にとっては、正月早々、オメデタイと言えばオメデタイですが… 試食販売のお姉さんにとっては、正月早々、災難といえば災難でもあり… 何とも気マズイ空気が目に浮かびますね~。 >私も歌手の手嶌葵さんのコンサートが当たったことがあります。 私は、この質問をしたことで、初めてお名前とお顔(声)が一致しました。 人気がある方なのですね! 今度、じっくり聴いてみたいと思います。 有名ブランドのスイカ… おぉ、凄いです! スイカって、豪快に食べるイメージがありますが、ジックリと味わいながら召し上がったのでしょうか…? 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#115328
noname#115328
回答No.5

一時期懸賞を趣味にしていました。 豪華かどうかは分かりませんが、 ☆一番嬉しかったのは歌手の手嶌葵さんのライブの入場券です。 ☆一番高額だったのはホテルの宿泊券×二人分だったと思います。  ホテル側に手違いがあって、  とても良い部屋に泊まる事が出来たので、ラッキーでした。

aqu0518
質問者

お礼

歌手の手嶌葵さん… お恥ずかしいことに知りませんでした。 調べてみました。 それで、CMで聞いたことがあることに気がつきました。 素敵な声の方ですね~。 ライブの入場券が当たったのは幸運でしたね! メチャクチャ嬉しくて、ハッピーな気持ちになったことでしょう! それにしても… ホテルの宿泊券が当たった時点でも十分にラッキーなのに、 ホテル側の手違いで良い部屋に泊まる事が出来たなんて… こりゃぁ、二重のラッキーじゃありませんか! 余程の強運の持ち主なのですね~、羨ましいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.4

クジ運は全くないんですが・・・ 以前、ある車を購入した時にアンケートに答えたら約1ケ月後に神戸牛が送られて来ました! 500グラム(笑) 我が家は5人家族! 1人100グラムのお肉ですき焼きをしましたが。 当然取り合いでした(笑) お恥ずかしいんですが、なかなか神戸牛など買えない我が家は大騒ぎでした。 甘くてとろ~りとして美味しかったです。お肉から出たエキス?がしみ込んだお豆腐も美味しかったです。 普通のお肉も足しましたが味の違いがハッキリわかってしまって盛り上がっていた食事がとたんに 静かになったのを思い出します(笑)

aqu0518
質問者

お礼

神戸牛500グラム…ですか? いや~、その時のmarucheese様宅のお食事風景が目に浮かびます…。 ただでさえ、すき焼きだと箸が進みますからね~。 育ち盛りのお子さんがいらっしゃる場合は、お肉、お肉、お肉…になります。 神戸牛と普通のお肉では、どんなに味覚音痴な人でも差はわかるでしょうね…。 >普通のお肉も足しましたが味の違いがハッキリわかってしまって盛り上がっていた食事がとたんに >静かになったのを思い出します(笑) 我が家でも似たような経験があるので、ホント、痛々しいくらいにわかりますよ~! しかし、あれですね…、 高級食材が当たるのは、嬉しいっちゃ嬉しいですが、 もう少し、食べた気になるくらいの量が欲しいですよね~。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.3

5.1chのスピーカーセットが一番高額かな。 個人的には、漫画家さんの直筆イラストの色紙のほうが うれしかったです。

aqu0518
質問者

お礼

スピーカーセットですか? 凄いですね! 余程の強運の持ち主なのですね。 >個人的には、漫画家さんの直筆イラストの色紙のほうが >うれしかったです。 そのお気持ち、わかります、わかります! なんてったって、直筆のサインではなく、「イラスト」ですからね。 ファンの方たちから羨望されるお宝ですよ、凄いです。 私の知り合いに、熱狂的な格闘技ファンがいて、 彼は、アンディーフグ(確か…こんな名前でした)が汗を拭いたタオルを家宝にしています。 物凄い価値があるようですよ~。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

昨日、PSP-Goが当選して我が家にきました。 週間ファミ通のプレゼントです。

aqu0518
質問者

お礼

PSP-Go… 恥ずかしながら、何だか知りませんでした。 そこで調べてみました。 通には堪らない夢のゲームなのですね。 結構な価格じゃありませんか…。 競争率も高かったのではないでしょうか? こりゃ、さぞかし嬉しかったことでしょう。 おめでとうございます! 届いたばかりということですので、 くれぐれも、寝不足にはお気をつけてくださいませね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 懸賞って

    常々思う疑問なのですが、日頃よく目にする豪華な懸賞の賞品、ホントに誰かに当たっているのでしょうか...インターネットが普及して、懸賞の応募や検索も非常に簡単に出来るようになりましたが、「月に1度100万円抽選!」とか「プラズマTVが当たる!」などと豪華な懸賞をエサに登録を募るページがたくさん見られます。有名な優良企業ならまだ信頼しても良い気がしますが、海千山千のネット企業。はっきり言って信頼できません。もし、「公正で厳選なる抽選」をしていなかったら法律違反にもなるんですよね?このあたり詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 懸賞について

    今まで応募した懸賞で、どういったものが当たりました? 一番豪華なものは何ですか。 教えて下さい。

  • 懸賞の当選者の決め方は?

    ネットなどの懸賞で「ゲームに挑戦して勝った人、総勢1000名様にプレゼント」といったものを見かけます。例えば缶コーヒーにシリアルナンバー付きのシールがあって、番号を入力してゲームに挑戦、みたいなものです。他にもポイントを貯めて一定以上になったらゲームに挑戦、といったものもありますし。 これってみんなが勝てば景品が足りなくなるでしょうし、逆にみんなが負ければ景品が余ってしまいます。 このような懸賞はどうやって当選者を決めているのでしょうか。あるいはゲームはタテマエで、早い者勝ちなのでしょうか。

  • 懸賞サイト

    こんにちは。 パソコンが欲しいんですがとにかく資金がありません。 パソコンを懸賞で当てる、というかすかな望みにかけて懸賞サイトとか、ここのメーカーでパソコンを景品で懸賞している、とか情報あったら教えていただけないでしょうか。

  • インターネットで懸賞

    よくテレビとかで主婦がインターネット懸賞とかで小遣いをかせいだり豪華賞品を GETしているのを見ますが、いい懸賞サイトを教えて下さい。

  • 胡散臭い携帯懸賞サイト

    携帯のお知らせメールで来た懸賞サイト 「豪華景品が当たる」ということで、かつ携帯会社のお知らせメールで来たので安心してクリックしてしまったのですが、後になって「広告サイトに登録」とあります。クリックする前はこういうことは記載されていませんでした。 どういう「広告サイト」なのか説明もありませんでした。エントリーされた段階で、それがどういうものかがわかったのです。出会い系のものでした。それも、かなり胡散臭い。 引っかかってしまったな、と思いましたね。 「胡散臭い」懸賞サイトに引っかからないためには、どういうところをまずチェックすべきなのでしょうか。 私のような体験のある方、教えてください。

  • 応募懸賞で欲しい景品は?

    メーカーやスーパーなどで実施している応募懸賞で欲しい景品は何ですか?こんなのがあったら集めて応募しちゃうという景品を教えてください。

  • 懸賞応募に関して

    最近、懸賞雑誌を見てみると、特に豪華賞品の懸賞で顕著ですが、応募がネットのみだったり、ハガキ応募が可能でも、応募可能なのが1人1回のみだったりすることが多くなった気がします。 ハガキをたくさん出すことが、懸賞の醍醐味だったと思うんですが、これが失われつつある感じがします。 なぜ、昨今の懸賞はこうなってきているのだと思いますか?

  • 毎日懸賞で応募できているのかな?

    毎日懸賞について教えてください1日のマスに景品が3つあるじゃないですか? その景品の3つ全部に応募すると応募したことにはならないのですか? 1つの景品だけを応募したほうがよろしいのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?

  • 電話の懸賞クイズについて

    ニッセンのカタログの中に電話で懸賞クイズというチラシが入ってました。 ○×とか3択・5択とかで1問正解・2問正解と正解数別に景品がもらえると言うものです。結構豪華です。現金もあります。 ダイヤルQ2で300円くらいのお金がかかるらしいのですが、当たる確立はどうなんでしょうか? ダイヤルQ2と聞くと如何わしいというイメージがあるので、興味があっても電話をする勇気がありません。後で法外な請求がきたりしないいのでしょうか? トライしたした事がある方がいたら教えて頂きたいのですが。。。