• ベストアンサー

第一印象について

gooyskaaoの回答

• ベストアンサー
  • gooyskaao
回答No.4

自虐しすぎでしょう。 乗っかるなら、男にも少数派と思いますが「デブ専」もいますよ('ω')ノ 真面目に答えると、性格や内面はなぜでしょう?外面に現れます。 心がきれいな人は、決して顔やスタイルがきれいじゃなくても、好きになれるし、 意地悪そうな人は、顔がきれいでも、好きになりません。 「美人は3日で飽きる」 主様は、デブじゃないじゃん。細くないだけ。 ぽっちゃり系、くらいじゃない? それくらいなら、ダイエットすればすぐ痩せられるし。 私はねぇ、芸能人だからキャラを作っていると考えて発言しますが、 光浦やすこさんは、心が負け組なのです。 そんな言うほどブスじゃないです。 勝負する前から、負けというから、負けているだけなんです。 性格なんです。最終的には。 きりこさんとか島崎さんとか井森さんとか、きれいじゃん。 でも性格が男だから付き合えないのです。 もったいない。 外面で気にしすぎない。 きっとあなたの王子さまはいます! その日が来るまで、明るく素直でポジティブに生きましょう! それとね。高校も卒業したら、みんなある程度大人。 つまらないいじめはなくなってきます。 もしそういう暗い部分のご経験が邪魔しているなら、もう結構乗り切りました。 あとは、楽な方向に行くはずです。