• 締切済み

カーテン

中央リビングの南側の窓につけるカーテンなのですが、どれがいいと思いますか? 自分で決めろよって思うかもしれませんが 迷ってしまって 色んな方の意見を聞きたいと思いましてm(__)m

みんなの回答

• pct10968
回答No.2

私なら(3)を選びますが、南側ですから1級遮光カーテンを選びます。 寝室じゃないので、2級でも3級でも構わないという選択も当然あります^^;

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=bD0aanCtCS4
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 左下が部屋が明るくなっていいと思いますよ