• 締切済み

テニスの王子様の着ボイス

こんにちは。 今テニスの王子様の着ボイス(他校)を探しているのですが、サイトがみつかりません・・・;; どなたか良いサイトを知っている方いらっしゃいませんか?;;良いサイトを知っている方、おしえてください!お願いします!!

  • akaya
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#68231
noname#68231
回答No.3

こんにちは(・ω・)ノ こちらは有料サイトですがたくさんとれるのでいいですよ!! http://www.pokegoe.com/top.xhtml 参考にしてみてくださいね☆

noname#13371
noname#13371
回答No.2

テニスの王子様の着ボイスを扱っているサイトは違法です。 声も台詞も“著作権者に許諾のない著作物”となりますので。 ですから、この質問はあまりよろしくないかと…

akaya
質問者

お礼

そ、そうだったんですか・・;; すみません;

回答No.1

こんにちは。 このサイトなんかいかがでしょうか?アニメの項目から行けます。ご参考になれば幸いです。 http://www.anikoe.com/

参考URL:
http://www.anikoe.com/

関連するQ&A

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様 の、壁紙が欲しいです。どのサイトに、とてもカッコいい、壁紙がありますか? 教えてくださいお願いします。

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • テニスの王子様で…

    連続投稿すみません。 テニスの王子様の関連サイト(グッズやカードなど)の情報がひとまとめになったサイトってあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃればお教え下さいませ。

  • テニスの王子様

    テニスの王子様の今までのエンディングすべて教えてください

  • シスプリの着ボイス

    どのカテゴリーにするか迷いましたが、このカテゴリーの方が詳しい方が多いと思い、こちらで質問させて頂きます。 私はauを使っているのですが、au対応のシスター・プリンセスの着ボイスがあるサイトを探しています。 友人はDoCoMoで、アニメロミックスからダウンロードしたと言っていましたが、私がチェックしたところ、アニメロミックスに、シスプリの着ボイスはありませんでした。 au対応のシスプリの着ボイスがダウンロード出来るサイトをご存知の方、お教え頂けると嬉しいです。

  • テニスの王子様のキャラソン

    はじめての投稿ですっ^^; テニスの王子様のキャラソンっていっぱいありますよね? 自分でもだいぶ集めたと思ったんですけど 調べるとまだまだいっぱいあったんです…orz 「キャラソン一覧」はいろんなサイトさんであるのですが どれも数が違ったりして 明確なのがどれかわかりません;; そんなサイトさんのURLとか キャラソンの正確な数 など 教えてください!!!! ※テニスの王子様のキャラソンなので ミュージカルは除きます よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

  • テニスの王子様の壁紙について・・・

    テニスの王子様の壁紙を探しているのですが、どなたか壁紙のあるサイトをご存じないでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • テニスの王子様10.5

    テニスの王子様10.5を持っている方に質問です 10.5に聖ルドルフはどれくらい載っていますか? ルドルフが好きなので買おうか迷っています 教えてください お願いします

  • テニスの王子様で、

    テニスの王子様で、好きなキャラクターを教えてください♪ 解る方は好きなCP等も教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう