• 締切済み

パソコン工房のパソコンを検討しています。おしえて

パソコン工房の「飯山」ブランドパソコンはどうでしょうか。 購入を検討しています。 オフィスはあとから2013を入れるつもりです。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.2

3年間すりへるほどこき使ってます。 問題ありません。

hasifunakimita
質問者

お礼

ありがとうございました。

• oldxj
回答No.1

やめた方がよいです。 某価格比較サイトの口コミをご覧ください。 私自身も非常に痛い思いをしました。

hasifunakimita
質問者

お礼

ありがとうございました。