• ベストアンサー

いつもお世話になっております。

日出高校通信制の履歴書の書き方について教えて下さい。自分は、東京都私立日出高等学校普通科って書います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

たとえ通信制でも、高校を卒業したという資格 そのものは、全日制や定時制と全く同じです。 高卒認定とは違って、卒業した時点で高校卒業 という扱いになります。 目黒にあるやつですよね? たとえ学年制でなくても卒業したのは事実で 学校も普通科を卒業した・・・と認めていますから でも東京都はいらないな、、、。 私立日出高等学校 普通科 卒業 で良いと思いました。 剛力やアイドリングと同じでかまわない。

tjadmjg
質問者

お礼

ありがとうございます。