• ベストアンサー

湘南美容外科クリニックのCMソング

広瀬香美さんだとおもいますが、何語でしょうか? おぷちょんすまい、おぷちょんすまい って聞こえます汗

• EkWk
  • お礼率31% (63/201)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きれいになったら って曲です。 CMの部分の歌詞は… ♪極上Body 極上Heart 極上moodで la la la Love です。 聞こえませんよね笑

EkWk
質問者

お礼

ぜんっぜん聞こえませんでした笑 おぷちょんすまい おぷちょんすまい おぷちょんむうとく ふあらららら~♪ だと思ってました笑 お陰様でCMに対する見方がかわりました。