• ベストアンサー

湘南美容外科クリニックのCMソング

広瀬香美さんだとおもいますが、何語でしょうか? おぷちょんすまい、おぷちょんすまい って聞こえます汗

  • EkWk
  • お礼率31% (63/201)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きれいになったら って曲です。 CMの部分の歌詞は… ♪極上Body 極上Heart 極上moodで la la la Love です。 聞こえませんよね笑

EkWk
質問者

お礼

ぜんっぜん聞こえませんでした笑 おぷちょんすまい おぷちょんすまい おぷちょんむうとく ふあらららら~♪ だと思ってました笑 お陰様でCMに対する見方がかわりました。

関連するQ&A

  • 湘南美容外科クリニック

    二重手術を考えています。 以前、大塚美容に診察に行った際 ホームページに表示されていた値段よりはるかに高い料金の案内をされ、その上「あなたの目は没法 じゃなくてメスを入れる手術がいい」と言われ100万近いものを勧められました。 それ以来少し美容外科が少し怖くなってしまいました。なので前以て評価を聞かして下さい。 湘南外科クリニックはPCに表示された金額でちゃんと手術してもらえましたか?変なコースを勧められたりはしませんでしたか? 教えてください

  • 湘南美容外科クリニックの

    湘南美容外科クリニックの ナチュラルベーシック法の二重手術をした方いますか? (1)腫れはどれくらいでひきましたか? (2)何点止めをしましたか? (3)満足ですか? (4)その他感想を教えてください 城本クリニックで埋没4点留めをしたのですが、 ラインがうすくなり、幅も狭くなってきたので、 湘南美容外科のクーポンもある為ナチュラルベーシックで やり直すか迷ってます…… 糸は取れていないので、城本クリニックでやり直すとまたお金が発生してしまいます……

  • 広瀬香美さん歌手及び芸能界引退したのか?

    広瀬香美さん最近テレビに顔を出しておりませんが、歌手及び芸能界から引退したんでしょうか?参考の為に、広瀬香美さん画像を添付しました。

  • こんなラブソングありますか?

    バラードで、恋人同士がなかなか会えないけど・・・好き って感じの歌詞の曲を探してます♪ 女性、男性どちらのアーティストでもOKです(^^) 広瀬香美の『DEAR...again』とか好きです。 90年代後半~最近の曲ぐらいでお願いします☆ オススメの曲があれば教えてください(^^*)

  • バースデイソングでいいものがあったら教えてください

    誕生日の贈り物にバースデイコレクションの曲を贈ろうと思うのですが、 お勧めの曲があったらぜひ教えてください。 今のところ HAPPY HAPPY BIRTHDAY (Dreams Come True) 二人のBirthday    (広瀬香美) BIRTHDAY SONG     (JUDY AND MARY) HAPPY BIRTHDAY     (LINDBERG) などを考えています。 これは、というお勧めがありましたらぜひお願いします。

  • 最近、広瀬香美さんに似た声の方いますか?

    USENで聞いたのですが 広瀬香美さんにそっくりな歌を聞きました 本人ではないと思うのですが・・・ 歌詞はひとつも覚えてません お心当たりがありましたら 教えて下さい

  • 大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

    大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。

  • ほんとうに姉妹なの???

    友達がかなり自信ありげに「広瀬香美とミーシャが姉妹なの知ってるぅぅぅ?」って言ってきました。 歌がうまいのは一緒だけど本当なんですかね??

  • 湘南美容外科で

    湘南美容外科で 脱毛2回目するんですけど 1回目は9月20日にしたのですが 2回目は11月14日がちょうど良かったので その日に行こうと思ったら 2ヶ月経ってないのでダメですと言われました… 本当にダメなんですかね? 毛の周期の関係上ダメらしいです…

  • 広瀬香美の「Dear」の歌詞を教えて下さい。

    友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A`` 検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!! 気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-) 宜しくお願いします。