• ベストアンサー

広瀬香美さん歌手及び芸能界引退したのか?

広瀬香美さん最近テレビに顔を出しておりませんが、歌手及び芸能界から引退したんでしょうか?参考の為に、広瀬香美さん画像を添付しました。

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

この間、関西ローカルで見ましたし。 歌手活動もしてますし、ヴォイストレーニングの教室もやってるらしいですよ。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

普通に活動中です 先月アルバムも出したし http://www.hirose-kohmi.jp/portfolio/index.html?id=4395 オールナイトニッポンなんかも http://www.allnightnippon.com/gold/kohmi/