• ベストアンサー

広瀬香美さん歌手及び芸能界引退したのか?

広瀬香美さん最近テレビに顔を出しておりませんが、歌手及び芸能界から引退したんでしょうか?参考の為に、広瀬香美さん画像を添付しました。

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.2

この間、関西ローカルで見ましたし。 歌手活動もしてますし、ヴォイストレーニングの教室もやってるらしいですよ。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

普通に活動中です 先月アルバムも出したし http://www.hirose-kohmi.jp/portfolio/index.html?id=4395 オールナイトニッポンなんかも http://www.allnightnippon.com/gold/kohmi/

関連するQ&A

  • MISIAは広瀬香美の実妹か?

    福岡県出身のMISIA氏は広瀬香美氏の実妹ですか?何故なら顔似ておりましたから、何となく姉妹に感じ疑問になり質問しました。参考の為に、MISIA氏の画像を添付しました。

  • 歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

    歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

  • 広瀬香美さんみたいなアーティスト現在はいませんか?

    広瀬香美さんの曲を以前よく聞いてました 女性の本音を軽快に曲に乗せて歌っていたので 印象的だったのですが 現在は何をしてるのでしょうか?引退しちゃたのかな? 本題ですが 今現在で広瀬香美さんみたいに 女性が共感もてる歌を歌ってるアーティストはいましでしょうか?

  • ミーシャと広瀬香美は姉妹!?

    広瀬香美とミーシャが兄弟って聞いたのですが本当ですか?そういえば顔は似ているような気が・・・

  • 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えて!!!!!

    39歳女です。 広瀬香美さんの歌は今まで冬の定番・・ということくらいしかイメージにありませんでした。少し前にはテレビにもよく出てたけど、別段好きじゃなかったし、外見的にちょっときつい印象もあったし、今までは本当に聴こうと思ったことはありませんでした。 それが今年の2月にラジオで『ピアニシモ』が立て続けに何度かかかることがあり、たまたま雪のちらつく旅行の道中ラジオから流れてきて、誰が歌っているかわからなかっただけに歌声だけで想像を膨らませることとなり、なんてキュートで素敵な歌声だろう、一体誰が歌っているんだろう?と思い、広瀬香美だと知ったときにはちょっとした感動がありました。 大沢たかおと結婚されていると以前聞いたときには、正直『なぜ!』とも思ったものです。 でも、ピアニシモ聴きたさにゲットしたバラードを特集したCDとベストを聴いたところでは、この人は本当に歌がうまくて、歌声に様々な表情があって、歌詞と歌声がクロスして切ない女心を切々と表現していて、作品によっては涙なしでは聴けない、というのが正直な感想。 こんな素敵な歌を(創って)歌う彼女に、大沢さんが惚れた気持ちわかる気がします。私が男でも好きになると思う。見た目はきつい感じがあるけど、心はすごく熱くて優しいイイ女だと思う。 彼女の歌を知ってよかった。 私の人生も広がりました。 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えてください!!!

  • デビッド・ハッセルホフは芸能界引退したか?

    マイケルナイトを演じた俳優デビッド・ハッセルホフ氏最近テレビにも顔を出しておりませんが、芸能界を引退したのでしょうか?

  • 芸能人の引退後

    自殺してしまった元アイドルの清水さんは、引退後テレホンオペレーターの仕事をしていたらしいですが、かつて売れていて顔が知られた芸能人が引退後、一般の人がやるような仕事に就けるものなんでしょうか?

  • 広瀬すず

    広瀬すずの顔は特別可愛いですか? 一般人と比べたらすごく可愛いですが 芸能人の中で特別とは思いません… あの顔になりたいとか1番可愛い と言われるレベルですか? 私は広瀬すずの顔の1番の特徴を 考えてもわかりません… 石原さとみや橋本環奈並に 顔が可愛いと言われる要素を知りたいです。

  • マイケル富岡芸能界引退したのか?

    ダウトマンやヤキソバンを演じていたマイケル富岡は飯村いづみさんと結婚し、2児授けたんでしょうか?またマイケル富岡はテレビに顔出しておりませんが、芸能界引退したのですか?

  • 熱唱する歌手なんてウザいでしょ?

    若い時に大声張り上げて熱唱して一発ヒットしたからって、年齢重ねて迄、当時の声を再現しようと、TVでまた熱唱するマイリトルラバーや広瀬香美みたいな歌手、当時のファンが抱いた夢を壊すな、引退しろ。そう思うでしょ?バンプオブチキンとかパフィみたいなのは、地味に淡々と、それでいて世代を越えて愛されるカリスマ的な歌唱法。熱唱=カラオケみたいな自己満足、だからウザい、でしょ?

専門家に質問してみよう