• 締切済み

曲名または歌手名教えてください。

10年前位に広瀬香美ばりの高音(サビが印象的)でわりとヒットした若いダンス女性シンガー。

みんなの回答

回答No.8

また来ました<(_ _)> SPEEDのhiroちゃんかな? ♪treasure http://www.youtube.com/watch?v=xmXelrXfD9U

606433
質問者

補足

ありがとうございます。違います、すみません。

回答No.7

こんにちは~、#5です。 また来ちゃいました。私も気になって・・・(^_^.) 2001年代ですか~、 となると ・浜崎あゆみ ・モーニング娘 ・倉木麻衣 ・宇多田ヒカル ・m-flo ・ELT ・矢井田瞳 もっといるでしょうけど、とりあえず。 どんな歌だったか、ワンフレーズでも分かるといいんですけどね。 ソロか、グループだとか・・・。

606433
質問者

補足

ありがとうございます。ソロでバックダンサーというスタイルです。

回答No.6

#3です。 違っていましたか・・・。 なかなか広瀬香美さんばりの高音出せてダンスもできる方(する方)っていないような。ちょっと思い出した方がいるので回答してみます。 島谷ひとみさん http://morawin.jp/package/80312131/AVCD-17368/ 知念里奈さん http://www.hmv.co.jp/product/detail/587242 高音といえば、MISIAさんが思い浮かびますが でもテレビ出演はしたことないはず(ライブ映像は除く)ですから違いますよね? あとSPEEDのhiroさんとか華原朋美さんとか(「I BELIVE」という曲ではダンサーが 後ろにいたはず)は年代からもちょっと外れますし。 この中に当てはまる方がいらっしゃればいいんですけど。 というか、既出の回答を含めもう当てはまる方がいないような・・・。 めちゃめちゃ気になってきました。

606433
質問者

補足

三木道三 Lifetime Respect(2001年)がヒットした時期位だと、?う~ん思うんですけど。 私のどうでもいいような悩み質問にたくさん回答いただきまして、ほんとうに恐縮し感謝いたします。

回答No.5
606433
質問者

補足

ありがとうございます。すみません。

回答No.4

玉置成実さんでしょうか? デビューの2003年から2009年までのリリース曲の試聴が↓下記URLのサイトでできますので聴いてみてください。(SINGLEタブをクリックして、試聴したほうが早いかも。) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/namitamaki/index.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F
606433
質問者

補足

すみません、違います。 ありがとうございました。

  • DAICE1124
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.3

大黒摩季と見た!どうでしょう?

606433
質問者

補足

有難う御座います。違うんです、すみません。 とにかく頭の中にはサビの部分で広瀬さんなみの高音 でバックダンサーとともにダンスしながら歌う若い女性で(グループではないです) 何度か歌番組に出演してました、よろしくおねがいします。

noname#145178
noname#145178
回答No.2

小柳ゆき…ではないですよね。歌詞の一部とかないでしょうか

606433
質問者

補足

ありがとうございます。歌詞がひとつも出てこないのです。 どうにもこの前から気になりまして。

  • DAICE1124
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

田村直美さんではないですか?

606433
質問者

補足

有難う御座います。田村直美さんではないんです。 当時まだ中学か高校生(15~18)だったと思います、すいません。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名ともに不明

    12年くらい前夏に有線で流れてた曲が気になります。。 歌いだしは 「タイムカードに縛られて~」です。女性です。 広瀬香美系のような気がしますが、ご存知の方いたら宜しくお願いします。。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    サビの部分はこれです。 ドミファソ~ ミソ~ ミソ~ラソラソ わかりにくくてすみませんm(_ _)m。 洋楽「バラード」です。女性シンガーです。とってもメジャーな曲でCMや番組内でBGMで使われます。 タイトル、歌手名を教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    今年の1月~2月ごろ有線でよくかかっていた曲です。 高音に張りのある女性の歌で 歌いだしが、「あなたから  わかれの さびが、「髪なんて切ったりしない」 「○○なんかしない」 というような曲でした。 演歌のような歌謡曲でしょうか?

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    今日、有線で流れていて気になりました。 サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<) ↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。 ・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・ ・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。) ・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。 ・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・? ・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名も歌手名もわからないんですが・・・

    もう何年も前から気になってる曲があって、歌手名も曲名もわからないのですが。 ・まず、洋楽です。 ・女性が歌っています。(ソロです。たぶん) ・バラードです。(優しい感じの曲です) ・たまに、有線で流れてるときがあります。 ・私の想像ですが、10年くらいは昔の曲だと思います。多分ヒット  している有名な曲だと思います。 ・サビの最後が、セ~エィ グッパ~イ セ~エィ グッパ~イで終わり ます。 友達に、鼻歌で歌っても解らないといわれてしまいます。 すみません、こんな情報しかないのですが。 わかる方いたら、教えてください!お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    お世話になります。 最近有線でよくかかる曲です。バラードっぽい曲ですが誰のなんと言う曲かわからないので気になっています。 女性ソロボーカルで、ジャンルはJ-pop(ニューミュージック?)です。 サビの部分が「なにもないぼくらに約束はいらない」というようなかんじです。 どちらかというと柴田淳さんのような高音が少しハスキーなかたです。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    洋楽の曲名「I'V NEVER BEEN TO ME」歌手名「CHARLENE」をカバーしてヒットさせた歌手の名前と、日本語タイトルを教えて下さい 。 ヒントとしては、1,女性歌手 2,サビ「女なら誰だって愛をえらぶわ、例えそれが苦しみでもかまわない」 3,10年以上前のドラマ主題歌 4,元歌は最近CMで流れてました  ・・・といったところです。よろしくお願いします。自分としては高橋真梨子さんだった気もするのですが。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • ノリが良く、高音がよく伸びる歌手は誰?

    お世話になります。 90年代の大黒摩季や広瀬香美、TUBEのようなノリのいい歌が多く、高音が気持ち良く伸びる歌手が好きです。 今だとどんな歌手がオススメですか? 国内外気にしません。 皆様のオススメの歌手や歌をお教えください!

専門家に質問してみよう