• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください!

洋楽の曲名「I'V NEVER BEEN TO ME」歌手名「CHARLENE」をカバーしてヒットさせた歌手の名前と、日本語タイトルを教えて下さい 。 ヒントとしては、1,女性歌手 2,サビ「女なら誰だって愛をえらぶわ、例えそれが苦しみでもかまわない」 3,10年以上前のドラマ主題歌 4,元歌は最近CMで流れてました  ・・・といったところです。よろしくお願いします。自分としては高橋真梨子さんだった気もするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

椎名 恵という女性歌手が、1986年11月に「Love is All」という曲名でリリースしています。  なお、オリジナルのシャーリーンのヴァージョンは 「愛はかげろうのように」という邦題が付けられ、 ポール・モーリア楽団が演奏するインストでもヒットしました。

gundog
質問者

お礼

御丁寧な回答有難うご座居ました。 すっきりしました!!

その他の回答 (1)

• Keiko816
回答No.1

小柳ゆきさんの『愛はかげろうのように』です。

gundog
質問者

お礼

小柳さんもカバーしてたとは知りませんでした! チェックしてみます。 有難うご座居ました!!