• ベストアンサー

ミーシャと広瀬香美は姉妹!?

広瀬香美とミーシャが兄弟って聞いたのですが本当ですか?そういえば顔は似ているような気が・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.2

同じ話題が過去にあったみたいですよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=357656 ミーシャの本名について http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135296 単なるウワサのようですよ!

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

誕生日 MISIA 1978 年 7 月 7 日 広瀬香美 1966 年 4 月 12 日 (牡羊座) 12歳違いますよ^^; 単なる噂でしょう。

関連するQ&A

  • 広瀬香美さん歌手及び芸能界引退したのか?

    広瀬香美さん最近テレビに顔を出しておりませんが、歌手及び芸能界から引退したんでしょうか?参考の為に、広瀬香美さん画像を添付しました。

  • ほんとうに姉妹なの???

    友達がかなり自信ありげに「広瀬香美とミーシャが姉妹なの知ってるぅぅぅ?」って言ってきました。 歌がうまいのは一緒だけど本当なんですかね??

  • 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えて!!!!!

    39歳女です。 広瀬香美さんの歌は今まで冬の定番・・ということくらいしかイメージにありませんでした。少し前にはテレビにもよく出てたけど、別段好きじゃなかったし、外見的にちょっときつい印象もあったし、今までは本当に聴こうと思ったことはありませんでした。 それが今年の2月にラジオで『ピアニシモ』が立て続けに何度かかかることがあり、たまたま雪のちらつく旅行の道中ラジオから流れてきて、誰が歌っているかわからなかっただけに歌声だけで想像を膨らませることとなり、なんてキュートで素敵な歌声だろう、一体誰が歌っているんだろう?と思い、広瀬香美だと知ったときにはちょっとした感動がありました。 大沢たかおと結婚されていると以前聞いたときには、正直『なぜ!』とも思ったものです。 でも、ピアニシモ聴きたさにゲットしたバラードを特集したCDとベストを聴いたところでは、この人は本当に歌がうまくて、歌声に様々な表情があって、歌詞と歌声がクロスして切ない女心を切々と表現していて、作品によっては涙なしでは聴けない、というのが正直な感想。 こんな素敵な歌を(創って)歌う彼女に、大沢さんが惚れた気持ちわかる気がします。私が男でも好きになると思う。見た目はきつい感じがあるけど、心はすごく熱くて優しいイイ女だと思う。 彼女の歌を知ってよかった。 私の人生も広がりました。 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えてください!!!

  • 広瀬香美のDVD

    広瀬香美のビデオクリップ集の、正確なタイトルと発売元ご存知の方いらしたら教えて下さい。 できれば、感想なんかも語りあいたいですね。 ホントにちょっとした質問でごめんなさい・・・・・・

  • 歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

    歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

  • 広瀬香美さんみたいなアーティスト現在はいませんか?

    広瀬香美さんの曲を以前よく聞いてました 女性の本音を軽快に曲に乗せて歌っていたので 印象的だったのですが 現在は何をしてるのでしょうか?引退しちゃたのかな? 本題ですが 今現在で広瀬香美さんみたいに 女性が共感もてる歌を歌ってるアーティストはいましでしょうか?

  • 広瀬香美の「Dear」の歌詞を教えて下さい。

    友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A`` 検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!! 気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-) 宜しくお願いします。

  • MISIAは広瀬香美の実妹か?

    福岡県出身のMISIA氏は広瀬香美氏の実妹ですか?何故なら顔似ておりましたから、何となく姉妹に感じ疑問になり質問しました。参考の為に、MISIA氏の画像を添付しました。

  • 広瀬香美の歌の歌詞

    広瀬香美さんのアルバムを買ったのですが、中古のため歌詞カードがありません。『SCHOOL DAYS』の歌詞を知りたいのですが、どこかで紹介されていないでしょうか? 教えてください。

  • 2月くらいに流行ってた広瀬香美の曲

    今年の2月くらいにあるFMラジオ局でよくかかっていたのですが、当時流行っていた広瀬香美の曲ってナンだかわかりますでしょうか? とってもよかった記憶があるので、CDゲットしたいんですが! 教えてください。

専門家に質問してみよう