• ベストアンサー

ミーシャと広瀬香美は姉妹!?

広瀬香美とミーシャが兄弟って聞いたのですが本当ですか?そういえば顔は似ているような気が・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.2

同じ話題が過去にあったみたいですよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=357656 ミーシャの本名について http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135296 単なるウワサのようですよ!

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

誕生日 MISIA 1978 年 7 月 7 日 広瀬香美 1966 年 4 月 12 日 (牡羊座) 12歳違いますよ^^; 単なる噂でしょう。