解決済み

ミーシャと広瀬香美は姉妹!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.452143
  • 閲覧数5450
  • ありがとう数158
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (14/23)

広瀬香美とミーシャが兄弟って聞いたのですが本当ですか?そういえば顔は似ているような気が・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (544/1189)

同じ話題が過去にあったみたいですよ。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=357656
ミーシャの本名について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135296

単なるウワサのようですよ!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

誕生日
MISIA 1978 年 7 月 7 日
広瀬香美 1966 年 4 月 12 日 (牡羊座)
12歳違いますよ^^;

単なる噂でしょう。