• ベストアンサー

危険物免許申請について

この度乙四種をとりましたが、申請について質問です。 必要なものに、既得免状とありますが、私は丙種をもっているのでその免許そのものを封筒にいれればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

noname#191756
noname#191756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

その通りです。 送付時も簡易書留で。 業務で免状を所持しておく必要があるなら、申請先に問い合わせて指示に従う。