• 締切済み

大阪って自転車の二人乗り多くないですか

大阪の下町に住んでいますが、やたらと自転車の二人乗りが多いと思います。 どうして、大阪の人は二人乗りするんですか? また、一昔前はハブステップで立ち乗りしていた人が多かったですが、最近はあまり見かけません。どうしてですか?

みんなの回答

• born1960
回答No.1

大阪の下町に住んでますが、私の街では小中学生以外は二人乗り見ません。 一昔よりも三昔ほど前だと思いますが、あのステップを売ってないんじゃないですか? どう考えても二人乗りするためのものですし。