• 締切済み

パソコンでコントローラーが使用できない

パソコン初心者です。 パソコンを換えてバッファローのBGCFC801のコントローラーでファミコンなどをやりたいのですが コントローラーを使用出来るようにするにはどうしたらいいのでしょうか? OSはwindows8です。 ネットで見てみたのですが、あまりよくわからないのでどなたか教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

Windows8.1なら、問題なく使えるのですが Windows8では、Windowsストアで購入したゲーム には対応していないために、使えない。 ですから、Windowsストアから、無料で8.1に更新する。