• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ONE PIECEのお店を探しています。

  • 質問No.8470178
  • 閲覧数3514
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

秋葉原にONE PIECEのグッズを沢山取り扱っている場所があると聞きました。
ワンピースのグッズが沢山売っている場所(秋葉原、その他東京近辺)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9304/15907)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

渋谷の麦わらストア。

http://www.mugiwara-store.com/goods/index.html
http://www.mugiwara-store.com/access.html

ホビー天国(どのくらい売っているか判りません)
http://www.volks.co.jp/jp/hobbytengoku/store_event02.html/
その他
http://www.aki-on.com/akibaanime/

http://www.liberty-kaitori.com/lp/lp04/

お台場合衆国
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/onepiece_uso/

ご参考になれば幸いです・
お礼コメント
yozola

お礼率 50% (1/2)

多くの情報をありがとうございました。
ホームページだけでは、分からないところもありますので、現地を探索してみます。
投稿日時:2014/02/16 08:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (48/182)

東京駅地下、キャラクターや各テレビ局のショップがあります。