• ベストアンサー

どこに売っていますか?「ONE PIECEスタイリング」

どこに売っていますか?「ONE PIECEスタイリング」 2010年1月25日に発売した「ONE PIECEスタイリング」はどこで販売されているのでしょう? 地元のアニメイトで四種類買う事は出来たんですが、ルフィだけ売切れで買えなかったのでアニメイト池袋店に行った所、五種類セットしか販売されていませんでした…。 単品のルフィだけどこにも売っていません…。 アニメイト以外にこの商品(単品)が販売されている場所があれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#110654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

検索してみたところ楽天市場で売り切れ状態でしたが Amazonでは在庫がありましたよ。 お店でどうしても買いたいは他の方の解答をお待ち下さい。 個人的にはAmazonでご購入を薦めます。

質問者

お礼

「ルフィ」だけばら売りしているものを探しているのですが、検索してみたところAmazonもセット以外は置いていないようでした。 ちなみに、正式な商品名は「超ワンピーススタイリング ~STAR HERO~」です。 せっかく教えて頂いたのにすみません…。 ご回答ありがとうございました!