• ベストアンサー

今日の夜と明日の祝日は何をしますか?!

Turbo415の回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

おそらく、夕食のあと1杯飲みながらオリンピック観戦でしょう。 で、その影響で明日はお昼近くに起きる事になるので、どこにも出かけることは無く、明日の夜もオリンピック観戦かな?ただ、水曜は仕事ですから、12時ぐらいまでには寝ようかと・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 出かけると疲れますよね。

関連するQ&A

  • 今日が祝日なのは、いつから決まったのですか?

    今日が祝日なのは、いつから決まったのですか? お休みで無い方も沢山おりますよね?

  • 明日は祝日??

    どうも体調が悪く、連休明けに大事な仕事が入っているので、今日か明日、病院にいきたいのですが今日5月5日は祝日のため、どこも休診みたいなんです。 そこで、明日5月6日に行こうと考えましたが、振り替え休日は「祝日」扱いなんですか? それとも火曜にやってるとこなら大丈夫なんでしょうか・・? 教えてください。

  • 今日は祝日

    今日は1月9日”成人の日”で祝日ですが、皆さんお休みですか? それともお仕事ですか?

  • 今の大学は祝日は休みではないのですか

    つまらないと言えばつまらない質問で恐縮です 私の息子の大学、立命館なのですが文理関係なく 年間のカレンダーを見ると、普通の祝日はほとんど 平常通りで休みではありません (5月5、6日以外はすべて) また、土曜日も月に1日くらいは休みではないようです だからと言って、親の私が特に困ることはほとんど 無いのですが、少し協力してもらいたかったことが 今日ありましたので、延期しなければならなくなり ました まあ、そんなことはどうでもいいのですが、他の大学も 祝日は休みではないのでしょうか よければ、一情報として教えて下さい

  • 本日は祝日ですか?

    某飲食店に入って、まだ支払いはしていませんが、祝日料金になっていてびっくりしています。 カレンダーも祝日になっていないと思いました。少なくとも手元のカレンダーは旗日になっていないのですが、日本としては今日は祝日なのでしょうか。 おかしな質問でしたら申し訳ございません。

  • 中国の祝日について

    ビザを取るために、 明日、中国の駐大阪総領事館へ行く予定ですが、 中国の祝日に当たる日は、 受け付けてもらえないみたいで困っています。 明日は、中国の祝日なのでしょうか? 電話で確かめるのが一番だと思うのですが、 時間が無いため出来ません。 ご存知の方 お願いします。

  • 明日からの4連休、暇な方!

    こんにちわ。 世間はGWですが今年は9連休!!とかの方もいらっしゃるかと思います。 普通にカレンダーどおりですと明日からまたお休みが始まりますが、 な~んにも予定がない方は・・・いらっしゃいます? 予定がない方、何してます? よろしくお願いします★

  • 11/3は祝日ですが

    11/3は祝日ですが 専門学校とかは普通に休みなんでしょうか? 知り合いが美容専門学校に行ってるで「明日休み?」と聞いたら学校があると。言ってたんで。。 大学や専門学校は祝日は休みじゃない所もあるんですか?

  • これから今日夜、誘うかについて

    昨日も相談し、いただいた返信に対して補足させて頂いたのですが、 ご返信がなかったので送らせて頂きます。 以前答えて頂いたみなさま、ほかのみなさま、 多くのご意見お待ちしています。 今月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました・・・ 5月の始めに知り合った子なんですが、 性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 お店の子なので本当なのかな? 連絡先も交換したけどほかのお客にも同じこと言ってるんじゃないかな? とは思ってましたが、携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 一応、今週休みが決まってないようだったので 決まったら携帯に連絡してと先週言いましたが まだ連絡は来ていません。 もしかしたら自分に気を使っている可能性があるので 今、仕事の昼休み中にでも連絡しようかと思うのですが いかがでしょうか? 気を使っているというのは 自分は平日夜遅くまで仕事していると言ったら、 落ちこんでいたということです。 彼女は夜から早朝まで仕事をしています。 休みは今日、明日です。 その休みの日の夜に会おうかという話もしたんですが、 自分が仕事終わるのがいつかわからなかったので 話が進まなかったことがあります。 仕事終わるの何時?と聞かれて 20時、21時くらいかな・・・と言ったら ああ・・・ と言ってその先の話は進みませんでした。 ただこれは職場の付近で会う想定をしていたからかもしれません。 先週こんな話もしていました。 職場の近くに家があったらそこに招待したのに・・・と。 つまり、彼女の家の近くであれば大丈夫だと思うのですが いかがでしょうか? 彼女は夜から早朝までの仕事で今日、明日が休みです。 自分は朝から夜の仕事で土日休み、そして昼は13時までなので 誘うとするならこの昼休みの間に連絡を取り、 今日、明日で誘いたいです。 ただもう終わってしまうので次の小休憩時になってしまいますが、 その時に連絡を取って誘うべきでしょうか? 誘うとしたらなんて誘いましょう? すみませんが、よろしくお願い致します。 できれば1回きりではなく、みなさんと何度もやり取り交わしたいです。 よろしくお願い致します。 ちなみに補足情報ですが、 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 確かにいい子なのでよいことはよいのですが、 色々結婚詐欺というアドバイスもあったり、 自分もまだ本当に好きかどうかわからないので なんとも言えない状況ですが、 迷っていても仕方ないので行動あるのみですかね? 誘うとしたらなんて誘いましょう? よろしくお願いいたします。 <補足2> 上記、もし誘うとなった時の問題点として 仕事の問題もあります。 毎日決められたものをやっているのであれば 工夫してやればできるかもしれませんが、 自分の今の仕事は突発的に入ることが多く、 当日の夕方に大量に入ってくることもあります。 なのでそれをふまえてどうするか? というのが課題ではあるのですが、 みなさんのご意見お願いできたらなと思います。 昼休みは過ぎちゃいましたが、誘うのであれば 小休憩中に連絡取りたいと思います。 なので誘うのであれば誘い方など頂けたらなと思います。 よろしくお願い致します。

  • 今日と明日どちらがベストでしょうか

    不妊治療をしてい者です。今回HMGの注射を6回打ち、今日18ミリの卵胞が確認されました。排卵を促す注射をしてきたのですが先生からは明日の夜タイミングを取るように言われました。 先生の指示通り明日の方がいいでしょうか?それとも今日タイミングを取ったほうがいいのでしょうか。また今日と明日タイミングを取った場合、元気な精子が育たないということはあるのでしょうか?