• ベストアンサー

11/3は祝日ですが

11/3は祝日ですが 専門学校とかは普通に休みなんでしょうか? 知り合いが美容専門学校に行ってるで「明日休み?」と聞いたら学校があると。言ってたんで。。 大学や専門学校は祝日は休みじゃない所もあるんですか?

noname#128713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

「学校による」としか。 例えば専門学校だと検定が近いとかコンテストが近いとかの場合は、土曜日や祝日に授業をする場合はザラですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

一概に、3日が文化の日だからと言って、全国の全校が休みだとは、全く言えないこととしか思えません。 色んな行事を行なう学校もあって当然のことです。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m