• ベストアンサー

CAADX SORA

CAADX SORAの2013年モデルとCAADX7 SORAの2014年モデルで価格差2万ほどあるのですが どのような点で2万円の差が出てきているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191181
noname#191181
回答No.1

アベノミクス高価です。

fireman-yuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答を聞いてから納得いたしました!為替が絡んでるのですね^_^

その他の回答 (1)

noname#196301
noname#196301
回答No.2

円高から円安になった為替の関係です。

fireman-yuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 製品のスペックはほとんど変わりなさそうですね