• 締切済み

デリケートゾーンに切り傷ができました

トイレに行った時に痛みを感じたのですがだんだんトイレに行くたびに痛みが酷くなってきたので鏡で見て見たところ、 ビラの所に切り傷がありました。 すぐに病院に行けばよかったのですがなんせデリケートゾーンと言う事で迷っていたら生理になってしまいました。 ここで皆様に質問なのですがデリケートゾーンに塗ることのできる痛みの和らぐ薬、病院には行くつもりですが恥ずかしいので出来れば市販薬を試し治れば、、とも考えているので治すための薬などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192754
noname#192754
回答No.1

普通の皮膚の切創には薬付きのガーゼのようなもので、ソフラチュールがよく利きますが、 単なる小さい擦り傷程度ならオロナインH軟膏で程度で大丈夫では? この薬はたぶんかぶれたりしないです。 http://www.otsuka.co.jp/product/oronain/oronain_h/index.html 実際男のそのへんでも使えました。かっこ悪いので病院には行きませんでしたよ。

soragakirei
質問者

お礼

薬の効き目、成分などの添付もしていただきありがとうございます! さっそく買いに行き試してみようとおもいます!