• ベストアンサー

ericaさんのCDは…?

私はericaさんが歌ってる歌が大好きです! 恋、告げるを聞いてからファンになって 今はあなたに贈る歌にはまってます。 すっごいファンなので、CDを探しているのですが見つからないんです…。 ericaさんはCD出してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

どの曲もネット配信限定で、CDはまだ出ていないようです。 http://auroraerica.jp/discography.php http://ja.wikipedia.org/wiki/Erica_%28%E6%AD%8C%E6%89%8B%29

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーなんですか… CD出してほしいです笑

関連するQ&A

  • 遊佐未森さんのおすすめのCDを教えてください

    みんなのうた「クロ」を聴いて 遊佐未森さんのファンになりました。 ほかにもいろいろ聴いてみたいのですが たくさんありますので 迷っています。 おすすめの曲やCDを教えてください。

  • CD

    好きなアーティストさんのmvを全部揃えるにはcd購入がいいのでしょうか?米津玄師さんが好きです。まだ駆け出しのファンです。youtubeやmusic.jpなども見ましたが、music.jpのほうは歌を購入すれば見れるのですか?よくわからずトンチンカンな質問すみません。。音楽にはまるのも初めてて、どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 叶美香のCD

    叶美香が秋くらいにCDを出したことがありましたよね。 あの歌はオリコン初登場何位くらいだったかご存知の方いらっしゃいますか。 別にファンとかではないのですが、ふと思い出して気になってしまって。

  • 石川梨華卒業コメントCDについて

    「大阪 恋の歌」についてくるコードで卒業コメントCDが一万名に当たるということで、私も応募しますが、実際、何人くらいの方が応募されると思いますか?何枚くらい売れると思いますか? CD欲しいのでちょっと気になりました。予想とか聞けたら嬉しいです。

  • 薄桜鬼 沖田総司のCD

    私は薄桜鬼 沖田総司のファンです。 だから、沖田総司の歌のCDがあれば購入したいので、知っている人がいれば回答お願いします。

  • 谷山浩子さん「恋するニワトリ」のCDについて

    谷山浩子さんの曲「恋するニワトリ」の音源について教えてください。 教育テレビの「みんなのうた」で放送された、ギターやマンドリンの音が特徴的なオケの入っている音源を探しているのですが、レンタルCD店でどんなCDを借りてきても、オケが「ボイスパーカッション」になってるものばかりです。 「みんなのうた」で放送されたバージョンの音源は、どのCDを借りれば収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • CD売っているか教えてください!

    YOUTUBEでたまたまたどり着いたのですが、 「こやぶかずとよ プリン」の表題で、 小藪さんの歌が流れていました。 不覚にも芸人さんの歌で泣いてしまったのですが、 このプリンという曲のCDが販売されているか教えて ください。 CD店で売っていないのに聞いてしまうと恥ずかしい ので・・・ あるなら恥ずかしがらずに注文できますのでよろしく お願いします。

  • 浜崎あゆみ DAYs は 失恋の歌ですか?

    浜崎あゆみさんの DAYs は 失恋の歌ですか?昔の恋を思い出しているようにも 今の恋を歌っているようにも 聞こえてきます。ファンクラブ等に入っていませんし、特に情報の得方が分からず どううなんだろうって感じです。ご存知の方お願いします。

  • CDを探しています。

    子どもが幼稚園で覚えてきた“聖歌たんぽぽの歌”が入っているCDがどうしてもほしいのですが・・。大変良い歌なのですが、検索エンジンにかけても出てくるのは、タンポポ違いばかりです。よろしくお願いします。

  • CDの無駄買いがもったいない

    元AKBファンに質問です。 他のアイドルグループに推しメン変えしてイベントがあってCD購入者により握手会だとかあってもAKBの個別握手会で無駄に買ったCDのことを思うと 買うのとかためらいますか? 私は聴きもしないCDを握手会の為に何枚も買う行為がもったいないのと歌自体ダウンロードして聴けるのでためらいますね。

専門家に質問してみよう