• 締切済み

作曲家の不正

作曲家の新垣さんて気持ち悪いです。チャンネル替えたくなります。 みなさんは、どうですか?

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

替えれば良いじゃないですか。 誰も文句言いませんよw

Takoyakigg
質問者

補足

ブスは3日で慣れるという言葉がありますが、さほど気にならなくなりました。(口悪くてすいません。)

• wa0908
回答No.1

Takoyakingさんの性別も年齢も分かりませんが、中年男性の私から見れば新垣さんは全く気持ち悪くありません。逆にどの点が気持ち悪く感じるのか教えて欲しいです。 確かに彼のやった不正は誉められたことではなく、まだ表に出ていない事情があったのかも知れません。 しかし彼の記者会見を見る限り、特に佐村河内さんのことを悪く言う訳でもなく、淡々と事実のみ正直に話しているように思えます。高橋選手が自身が作曲した曲を世界に向けて使用する事態になり、これ以上世間を欺くことに耐えられなくなったのだと思います。

Takoyakigg
質問者

お礼

すみませんでした。

Takoyakigg
質問者

補足

40才独身女性です。 気持ち悪いのは、話し方に声ですかね。 この方が書いた曲でもこの方で売っても18万部は、売れないような気がします。 真面目そうな人柄は感じます。