• ベストアンサー

鹿児島の禁煙外来を探しています

鹿児島の禁煙外来を探しています 鹿児島で禁煙外来がある病院で、評判の良い病院、 または、実際に禁煙が出来た方がいらっしゃれば、その病院名や治療法、期間、実質かかった治療費等教えて頂けないでしょうか? webで検索すると、以下のサイトを見つけたのですが、数が多くて、どの病院がいいのか選びかねております。 http://www.kinen-map.jp/hoken/list.php?pref_id=46 遠いと通院が大変なので、鹿児島市、日置市圏内を希望しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 999kox
回答No.1

お医者さんとの相性もあると思いますので、ご自身でまず良いと思うところに行ってみるのが良いと思いますよ。

forestbb
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、ホームページを見て 良さそうなところに行くことになりました。