• 締切済み

覚せい剤の科捜研

私の甥っ子が 、6日前に覚せい剤を使用したそぅなんですが尿検査を求められ科捜研にだすとの事でその後1時間後保護観察所で簡単な尿検査をした所、覚せい剤の反応は出なかったらしいのです、その前の科捜研に回されたので覚せい剤反応が出ることってあるのでしょうか!よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

>出ることってあるのでしょうか! なんでビックリマークなの?(^_^;  簡易検査じゃないので、確実にわかりますよ、使用してたのなら

noname#190317
質問者

お礼

ありがとうございます

• winipeg
回答No.1

すいません、正確な言葉でお願いできますか? 質問の意味が分かりません…。