• ベストアンサー

楽天クレジットカードの請求金額の期間について教えて

anaguma99の回答

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

ここに書いてある通りで、月末などに利用した場合に、利用情報が届くタイミングが遅れると次の月に回されたりするので、何とも言えません。 http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1095174&event=FE0006

noname#196199
質問者

お礼

なるほど決まっているというわけでも、ないのですね。 分かりました!ありがとうございます><;