• 締切済み

クレジット 請求金額

ご質問です。 クレジットの請求金額で 自宅に送られてくる明細金額と 携帯サイトに表示されてる金額が 違うのですがどちらがただしいのか分かりますでしょうか? 発行日付は両方とも同じで す。 リボ払いにしてるものもあり、 あとからリボにしたものが自宅に送られてきた明細にはリボ払いになっておらず携帯サイトではリボ払いになっています。 金額がとても大きいので、、、 分かる方いらっしゃいましたら お答えお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

電話で生身の人間と話す事をいやがらないようにね。 http://qa.crefan.jp/qa1852.html

• dondoko4
回答No.2

こんなところで聞くよりも、クレジット会社のほうが。

• Melody-C
回答No.1

商品の購入の際に、必ず【お客様控え】を受け取っておられると思いますが、そこに【支払い方法】も記入されているはずです。 その【控え】が正しい情報ですので、それを元にカード会社に確認してみて下さい。 ネット通販などで購入されたものなら、ログイン画面でご自分のマイページに入り、支払い方法を確認してみて下さいね。 あとからリボにされた場合には、購入当初の商品の金額に分割払いの利子が加算されると思います。 この、後からリボがどういう処理になったのかが問題ですね。 直接カード会社に確認しないと、詳しい経緯と確認はできません。 お客様控えと、送付された明細があれば、きちんと確認できますので、電話してみて下さい。