• ベストアンサー

ポカリスエットスタジアムへの交通手段

3/8の徳島ヴォルティスvsセレッソ大阪戦の観戦に大阪から行く予定です。 車で行こうと思っているのですが、ポカリスエットスタジアム周辺の駐車場事情をお教えいただけないでしょうか? 近くに駐車場があるのか、それともどこかへ停めて公共交通機関を使用したほうがいいのか 駐車場の満車の状況等、なんでも結構ですので、詳しい方、お教えください。 よろしくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samanara
回答No.1

駐車場情報などはこのへんに http://www.vortis.jp/game/homegame.php http://www.jsgoal.jp/11mpark/stadium.php?c=059 無料の駐車場がたくさんあるそうなので、一応心配はないようです。 ただ、J1に昇格したので来場者が増えるのは間違いないので早めに行くなどの対策は必要かもしれません。 とくにセレッソは柿谷、フォルランなどの目玉選手もいるのでサポーター以外のサッカーファンも多数訪れると思われます