• 締切済み

低学年向け携帯電話端末の新モデル

小学校低学年のこども向けの携帯電話端末ですが、ざっと見る限り1~2年以上前の物ばかりと見ました。これから新モデル発売の予定情報などがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

いや今年は今が学割シーズンなのでこの時期に無いということは今年は出ないとおもっているんですが・・・ 低学年というとキッズ携帯ですよね。 その後の小学校高学年対象のジュニア携帯も毎年でるわけじゃないですからねえ。

rejuvenation
質問者

お礼

どうもお付き合いありがとうございました。

rejuvenation
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いわゆる“ジュニスマ”でなく、ごく簡単な機能とGPS機能があればいい“キッズケータイ”です。 ドコモでいうと現機種が12年夏に発売されていて、夏以降に動きがないかと思ったしだいです。