• ベストアンサー

携帯電話について

携帯電話について何でも情報下さい  (初期の物はいつ頃発売されたか、又、その機能や  形、大きさ…etc   機能の変化、値段の変化、良い点、悪い点…etc)  文章を書きたいのですが、携帯電話を持っていない ので上記のことは全く分かりません。  なるべく詳しい情報をお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

ここで遊んで来てください。

参考URL:
http://www.do-plaza.com/pc/museum/photo2.html

その他の回答 (1)

• aero2000
回答No.2

携帯電話機能ではないのですが、ビジネスモデルとして。 インセンティブモデルに関することですが、過去の質問に出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2146960