• ベストアンサー

PhotoScapeフォトエスケープがわかる方

kaisinjuku04の回答

回答No.3

フォトスケープ 3.6.2 実例 その4(複数画像を1枚に-1) http://mahoro-ba.net/e1565.html ここから (複数画像を1枚に-2) (複数画像を1枚に-3) と順次読んでいってください。 そして、どこの時点がわからないかを補足してみてください。 たとえば、 (複数画像を1枚に-1)の(3)でスライダの動かし方がわからない とか。 そうすると具体的な回答がしやすくなると思います。

wagonia
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 このサイトも見たのですが、良く判らなくて。。。 ドラッグだけで枠丁度に画像を納めたかったのですが、やはり出来なそうですね。。。 比率を調節しなくてはいけないのは面倒そうなので、他のソフトでやってみます。 ありがとうございました!