• ベストアンサー

草野球の対戦相手探し方

草野球の対戦相手が見つかりません いろんなサイトで申し込みしました 返信がありません 確実に対戦相手が見つかる方法教えてください 連盟に登録は初めて試合してから登録を考えています

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず登録することと、そして公営のグランド取りの抽選会に大人数で繰り出すことでしょうかね。大勢のチームメイトを動員して、一人一回の抽選を有利に運びましょう。グランド確保日時が多くなれば、黙っていても、練習試合をしたいチームが申し込んで来ます。抽選会にたった一人、監督しか出席できなくて、グランド確保ができなかったチームが、必ず居ますでしょうからね。