• ベストアンサー

Win8でのキー操作

desktopで、複数のアプリケーションが重なり合った状態から、キー一発でdesktopに戻る方法を教えて下さい。 “スタート”を経由してdesktopへ行くのではその前の画面が重なった状態に戻り、希望の方法ではありません。また、キー一発でもありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Win8使った事ないですが、従来のWin7までだと、[Windowsキー]+Mで全てのウィンドウが最小化されてデスクトップが表示されたハズ。

aerio
質問者

お礼

一発で解決できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#204125
noname#204125
回答No.2

Windowsキー+D(こちらはトグルになっています)か、Windowsキー+Mですね。 タスクバーが下にあるなら、タスクバー右端をクリックすることでもWindows+Mと同じ動作になります。

aerio
質問者

お礼

タスクバー右端をクリックすること、ご教授ありがとうございました。