• 締切済み

バックアップから復元に必要なファイル

OS: Windows7 64bitを使用しています。 万一のときに備え、システムイメージバックアップを取得しています。 バックアップを実行すると添付ファイルのように 3つのファイルができます。 リストアを実行するときはこの3つのファイルが必要になるのでしょうか?

みんなの回答

noname#193771
noname#193771
回答No.2

やったこともなく知りもしないことへの回答は無視していいです。 全部必要ですよ。たとえファイルの更新日時が変化していなくてもそれはそれで意味があります。 http://okwave.jp/qa/q8460578.html

• goold-man
回答No.1

リストアを実行するときは、GUI操作だけで復元できる。「コントロールパネル」「バックアップと復元」「システム設定またはコンピュータの回復」「高度な回復方法」をクリックするだけで、ファイルを選択する必要はないはずです(実際に復元したことがまだない)

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1101/20/news118_2.html