• ベストアンサー

バックアップ機能で再インストール後復元

windows7(64bit)についてるバックアップ機能で、システムのイメージをバックアップした場合、 windows7 (64bit)で再インストールしたあと、そのシステムのバックアップ機能を使って、同じ状態に戻すことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.1

(調子のよい時に)システムのイメージをバックアップしてあるなら、再インストールなどする必要もなく、そのバックアップを復元すれば、バックアップを作った時点に戻すことができます。 Windowsが起動しないなら、システムディスクまたは作っておいたシステム修復ディスクで起動して作業を進めます。 http://www.gigafree.net/faq/backup/index2.html

719596972a
質問者

お礼

ありがとうございます。