• 締切済み

川崎駅近くのレンタルビデオ店

moon8stoneの回答

回答No.1

友人の情報によると 五年くらい前には、すでになくなっていた らしいです。 現在どうなってるのは不明、移転したのかも知れないし、廃業したのかもしれない、

217985moon
質問者

お礼

5年くらい前までは営業してたんですね。 私が行ったのもずいぶん前ですから、確かに廃業しててもおかしくないです。 moon8stoneさん、教えてくださってありがとうございました。 思い出して、すごく懐かしくなりました。