• 締切済み

川崎駅近くのレンタルビデオ店

moon8stoneの回答

回答No.1

友人の情報によると 五年くらい前には、すでになくなっていた らしいです。 現在どうなってるのは不明、移転したのかも知れないし、廃業したのかもしれない、

217985moon
質問者

お礼

5年くらい前までは営業してたんですね。 私が行ったのもずいぶん前ですから、確かに廃業しててもおかしくないです。 moon8stoneさん、教えてくださってありがとうございました。 思い出して、すごく懐かしくなりました。

関連するQ&A

  • 川崎駅から徒歩圏内のレンタルビデオショップ

    川崎駅から徒歩圏内のレンタルビデオ屋さんを探しています。 ご存知の方教えてください。 ちなみに、探しているのは あやしい系のお店じゃなくて、普通のお店です。 よろしくお願いします。

  • JR川崎駅(京急)近辺のレンタルビデオ屋

    JR川崎駅(京急)近辺で品揃え豊富なレンタルビデオ屋を知りませんか? ローカルな質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 八王子駅の近くに、レンタルビデオはありますか?

    タイトルどうりなんですが。住んでるところが田舎で、レンタルビデオ店がありません。週一回JRで八王子駅まで行くので、駅の近くにお店がないかと探してるのですが見つかりません。やはり、ないのでしょうか?

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • 川崎駅周辺のクリーニング屋さん

    題名の通り、川崎駅の近くで、クリーニング屋さんを探しています。 モアーズの地下にあったのですが、クレープ屋さんに変わってしまいました(T_T) インターネット等で探してはみたのですがうまく見つからないので質問させてもらいました。 できれば東口方面で、土曜日に出すと日曜日に受け取れるお店だと嬉しいです♪ ご存じの方がいらしたら是非教えてください(u_u)

  • レンタルビデオ店が突然閉店!?返却出来ない!

    たまに通っていたビデオ店にレンタル中のアダルトビデオを返却日に返却に行ったら、開いているはずの時間に店が閉まっている(閉店?)のです。そこのアダルトコーナーは大手国内メーカーアダルトビデオに混じって無修正ビデオも公然と置いてあり誰でも借りることが出来ていました。 もしやと思い調べてみると、返却日に「わいせつ図画販売目的所持」容疑で経営者が逮捕されているではありませんか!? これってしばらく店は開きませんよね?(というか営業停止?閉店?) レンタル中のビデオはどうしたらいいのでしょうか? しかも、私がレンタル中のビデオも無修正アダルトビデオなのですが、これって私も罪になるのでしょうか? すごく困惑してます、どうしたらいいのかわかりません。誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • 博多のレンタルビデオ屋さんでNOAHのビデオは・・・

    博多駅周辺(中洲、天神もOK)でNOAHのビデオをレンタルしているお店を探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 川崎駅周辺のおすすめ歯科を教えてください

    川崎に引っ越したのですが、川崎駅周辺でオススメの歯医者さんをご存じでないでしょうか。 土、日も営業しているところがあればうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 川崎マリエンの近くで

    今度川崎マリエンでバーベキューをすることになりました。 土地勘がなく、下見をする時間もないので近隣にお住まいの方、若しくは近くをご存知の方、是非教えてください。 ○ 近くに、お酒を買える様なスーパー(できれはディスカウントストア)はありますか? ○ 川崎駅からはバスで行くのですが、どのくらいかかりますか? ○ お肉は川崎駅周辺のデパートなどで買っていこうかと思うのですが、オススメなどありますか? ネットで調べたのですが、お酒を買える所がなさそうで、質問させていただきました。 川崎駅周辺で買っていく。というのも考えたのですが、足がないため、重たい荷物は出来れば近場で揃えたいと思っています。(足りなくなった場合も大変ですし・・・) 人数は10人ほどでやるので、問屋のような店があるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 川崎駅のルフロン3F

    川崎駅のルフロン3Fにはどんなお店があるのかご存じでしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう