• ベストアンサー

ワンサイズ大きいホイールを取り付けることは可能?

gianthihiの回答

• ベストアンサー
  • gianthihi
回答No.1

700Cは装着可能です。ホイールによって若干、幅が違いますからそこはブレーキの調整で対応します。 フロントオーバーロック寸法が100mm、リアは130mmの700Cホイールです。

noname#200371
質問者

お礼

なんとか調整することに成功しました。 かなり不安定なので、これからもっとうまく調整できるように経験を重ねていきたいです