• ベストアンサー

CLAMP作品「X」

ASUKAで連載されていた「X」の姿が最近見られません。私はコミックス派なのでさっぱり状況がつかめません。連載が終わったにしてはコミックスが出なさすぎです。誰か行方を知っていらっしゃったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pearl17
回答No.1

あすかコミックから全18巻で出ています。 近所の本屋になければ、ネット本屋で注文なさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3e03142e948bc0103da3?aid=&bibid=02095320&volno=0000

その他の回答 (1)

• koppepann
回答No.2

私もコミック派なのですが、 連載が止まっているだけで、終わってはいないと思います。 別の連載があるので当分無理かも・・・・ 5月のRELEASE CALENDARを見てみても、ASUKAはありません。 週刊少年マガジン掲載のツバサにて、 パラレルワールドですが、 空汰と嵐が出て、草薙さんと譲刃ちゃんも出てました。 現在は・・・昴似の星史郎さんが出ています。 まーXは連載が再開するのを待つしかないかと・・・ でもいつになるやら・・・

参考URL:
http://www.clamp-net.com/main.html