• 締切済み
  • 暇なときにでも

CLAMP様の作品の中で一番好きな作品。

僕は最近CLAMP様の作品に夢中です。 その中で一番好きな作品は「ツバサ」です。 他にも ・ホリック ・ちょびっツ ・こばと。 ・CCS(これはアニメでみただけ) なんかも読んだ事がありますが皆さんが今までのCLAMP様の作品で一番好きな作品は何ですか? 連載が終了している作品もそうでない作品もOKです。 出来れば、好きな理由もお答えいただけるとありがたいです^^

みんなの回答

• 回答No.2

いや謎が多いと言っても設定が謎というか。ストーリーはコミカルで楽しめます。「CLAMP学園探偵団」という作品は、ご存じですか?三人の少年が主人公なんですが、その中の一人「伊集院玲(いじゅういんあきら)」が主役の物語です。彼は怪人20面相として盗みを働きます。それは母達の「欲しいんですのー」というおねだりでの行動です。一番の謎は母親が二人いる事です。二巻しかありませんが。ドラマCDが発売された事もあります。ぜひ読んでみてください。

• 回答No.1

「ホリック」も好きですが「20面相におねがい」が一番好きです。理由は謎が多いから?かもしれません。

質問者からのお礼

ご回答有り難うございます^^ ホリック面白いですよねw あの独特の世界観がなんともいえません♪ 20面相におねがいですか。 まだ、読んだ事は無いんですが、謎が多いんですか。 CLAMP様はなぞを仕掛けるのがとしてうまい人なので面白そうな作品ですね。 ご回答有り難うございました。