• ベストアンサー

CLAMP『X』

角川書店のAsukaで連載されていたCLAMPの『X』、 新巻をとても楽しみにしているんですが・・・。 現在、連載休止中なのでしょうか? もしかして、打ち切りとかにはなっていませんよね? 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ayame53さん、おはようございます。 過去にも似たような質問があったので、参考にしてみて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1672046 あとこれは、無責任な噂の一つだという認識で聞いて頂けるとありがたいのですが…。 「ストーリーのラストで編集部と折り合いがあわないから」とも聞いたことがあります。本当かどうか私には知る術はありません(無責任でごめんなさい)。

ayame53
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去スレよく探さずにごめんなさい。