• ベストアンサー

節分の鬼が金棒ではなく鉄パイプを持っていたら?

どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.4

保育園の防火教室に、消防士さんが忙しかったので、水道屋さんが駆り出されたんだなあ~と。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の皆様のお礼は少し待ってください。

その他の回答 (9)

noname#190261
noname#190261
回答No.10

間違いなく、鬼に変装した暴走族なので、素早く110番します。 ( ゜д゜)ハッ! お巡りさん!不審者です!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• berntakii
回答No.9

立派な金棒を買う金もないのかと思うと悲しい気持ちになります

fuss_min
質問者

お礼

fuss_min
質問者

補足

なんだか餓死など暗いニュースが多く、 閉塞感溢れる嫌な時代ですからね。

回答No.8

「目には目を」 こちらも鉄パイプで応戦 もしくは鼻で笑ってスルー

fuss_min
質問者

お礼

回答No.7

一撃の攻撃力はかなりダウンするけど、軽くなった分かなりスピードが上がりますね・・・ もともと怪力なわけだし、鉄パイプをびゅんびゅん振り回されたら、かなり恐ろしいです。 こちらもスピードアップで、豆を機関銃で発射しないと太刀打ちできませんねw

fuss_min
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.6

穴が幾つか開いてたら笛として使える、なかなか芸術的なやつだと感心します。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.5

急いでイジェクトボタンを押します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 W

• blue-dove
回答No.3

機関銃を持って、 「鬼は外ーーー!」 と、叫びます。

fuss_min
質問者

お礼

• 22390000
回答No.2

耳元でそっと囁いたあげます。    結構かっこわるいよ、って.

fuss_min
質問者

お礼

noname#204360
noname#204360
回答No.1

Tシャツ+ジーンズのアメリカ人と、忍者の末裔を招集し 三人揃って攫われた市長の娘の奪還に向かいます (何の話???)

fuss_min
質問者

お礼