• ベストアンサー

ipodnano4世代の値段

こんにちわ 私は今ipodnano4がほしいんですがipodnano4の普通に電気屋さんで売っている値段分かりますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

http://www.yodobashi.com/iPod/ct/48011_500000000000000212/ *iPodはいずれ消えます・・・  http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140131/its14013116390000-n1.htm  売れないので、アップルも見切っていますから。 *何故ならiPhone で音楽聞けるから、iPodの存在意義が  無くなって来てる。。。