• ベストアンサー

ipodnano4世代の値段

こんにちわ 私は今ipodnano4がほしいんですがipodnano4の普通に電気屋さんで売っている値段分かりますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

http://www.yodobashi.com/iPod/ct/48011_500000000000000212/ *iPodはいずれ消えます・・・  http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140131/its14013116390000-n1.htm  売れないので、アップルも見切っていますから。 *何故ならiPhone で音楽聞けるから、iPodの存在意義が  無くなって来てる。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 第四世代のipodnano

    今、ipodnanoを使用しています。Bluetoothヘッドホンにしようと思うのですが、対応機器のところに第四世代以降のipodnanoとあります。そこで、私は自分が持っているipodnanoが(初心者なので)第何世代のものか解りません。何処を見れば第何世代か解るか教えていただけないでしょうか。

  • ipodnano2世代

    ipodnanoの第2世代に動画を入れたいんですけど 第2世代でも使える物ってありますか? あったら教えてください

  • iPodnano第5世代

    iPodnano第5世代がほしいのですが、どこの家電量販店も第6世代しか売ってません(>_<) ネット以外ではもう売ってないのでしょうか?

  • 第5世代iPodnanoのカメラって

    第5世代iPodnanoのカメラってあれはムービーしか撮れないんですか? 静止画は撮れないんですか? ムービー撮れたら普通静止画も撮れるだろうと思うのですが、アップルの公式みるとよくわかんないので

  • 第5世代ipodnanoってオークション以外で買えませんか?

    第5世代ipodnanoってオークション以外で買えませんか? 今使ってる第2世代のnanoが壊れそうなので新しいものを買おうと思ったのですが すっかりnanoの形が変わってしまい、あれは好きになれないんです タッチもちょっと……って感じで形が一番近いのがクラシックなのですが、結構大きいんですよね ひとつ前のnanoが買えればいいのですがオークションだと値段が高く…… 秋葉原でもどこでもいいので買えるような場所ってないですか?

  • ipodnanoの第4世代のゲーム

    先日Ipodnanoの第4世代を購入しました。 今までずっとナノの初代のブラックを使っていました。 よくミュージッククイズをしていたのですが 第4世代にミュージッククイズは入ってないのでしょうか?? はじめから入っているゲームにはめいろやブロック崩しの ようなものしかありません。 もうIpodnanoでクイズゲームはできないのでしょうか?

  • iPodnano第5世代を使っています。

    iPodnano第5世代を使っています。 曲を聴いていて、センターボタンを押すと曲名を読み上げる機能がありますよね。 何と言う機能ですか? この解除方法を教えて下さい。

  • iPodnano5世代について

    iPodnano5世代について 音量を一番小さくすると イヤホンからの音がものすごくうるさくて スピーカーからの音が無音になり、 音量を一番大きくすると イヤホン・スピーカー共にものすごく大きな音がします。 突然なってしまいなんのことだかさっぱりで(>_<。) 教えて下さい!

  • ipodnano(2世代)のスピーカー?について

    ipodnano(2世代)で使えるスピーカー??を探しています。 ipodnanoの音量じゃ物足りないので、トランスミッターを買い使用してみましたが、電波が悪いのか雑音が入ったり、いちいちipodのところまで行って曲を変えなければいけない→曲を変えるとipodが動いて雑音が入るの悪循環なので今ではもうあんまり使ってないです。 そこでもっと快適に使用に音楽は聴けるものはないのかなと色々探してみましたが、どれがいいのか全くわからないですし、買ってまた失敗するのは嫌なので質問します。 主に部屋などで聴くのですが、そういったなにかipodの音楽が聴けるものはありますか??お願いします。

  • ipodnanoの4世代のケース

    ipodnanoの4世代のケースがほしいのですが売ってますか?

このQ&Aのポイント
  • バネ付きのスパイラルケーブルグランドを探していますが、なかなか種類が少なく高価です。
  • 樹脂製のケーブルは耐久性に問題があり、切れてしまう可能性があります。
  • グランド部の防滴性能はIPX5, IPX6程度が希望で、ケーブル径は約Φ10です。
回答を見る

専門家に質問してみよう