• 締切済み

ハンゲーム ななぱち

Windows7のPCを購入したんですが、 ななぱち(ぱちんこDX・ぱちすろDX含)ができません。 ゲームを起動させて、台を選び着席するんですが ○(ゲームタイトル)のデータファイルがロードできませんでした。002 とでて遊べません。 ヘルプに書いてあるセキュリティソフトの停止等を含め、 必要ファイルのインストールもしてあります。 動作必要条件は満たしてます。 IE10とクロームの両方とも同じ症状です。 どなたか解決策分かる人がいたらお願いします。 ちなみに i3でメモリーは4Gです。

みんなの回答

• Ocean119
回答No.1

私も同じ状況へ陥り、困り果てていました。 運営へメールしたところ、Q&Aに載っていることと、ルーターを外して直接繋げてみてという回答が来ましたが どれを試してもも駄目でした。 自分なりに色々調べていたところ、 症状が出始めた頃にインストールしたものの中にmicrosoft Net frameworkというものがあったので コントロールパネルのプログラムと機能より、Net frameworkを選び本の状態へ修復をしたところ ゲームが出来るようになりました。 同じ状況かどうか解りませんが、試してみてはいかがでしょうか?