• ベストアンサー

パソコンで「ウォッシュ」を入力する

ローマ字入力で、「ウォッシュ」を入力するとき、どのキーを使えば よろしいでしょうか? この質問文では、エルやエックスとの併用で入力しましたが … 宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.2

whossyu か whosshu です。

その他の回答 (1)

• rolly-ys
回答No.1

WHOSSYU でできます。

myeigo4649
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 試した所、上手く入力できました。