• 締切済み

[Android]ファイル管理アプリ

現在、ネプチューンを使っていて、ファイルの管理をするときに間違って重要なファイル削除してしまう時があります。 そこで、ロック機能のようなものがついていてファイルを誤って消さないような管理アプリを探しています。 おすすめのアプリはありませんか。

みんなの回答

回答No.1

ロック機能のようなものがついた ファイル管理アブリは判りませんが、 「Dumpster - ごみ箱」では如何ですか。  主な機能: ✓削除された写真、ミュージックファイル、ビデオなど色々なファイルを復元。 ✓削除されたほとんどの種類のファイル(pdf、mp3、doc、avi、mp4、jpg、png、txtやその他いろいろ: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.baloota.dumpster&hl=ja