• ベストアンサー

スマホのファイル管理系統ののアプリについて

スマホのファイル管理系統ののアプリについて 現在、【ネプチューンエクスプローラー】を使っていますが違うアプリも使ってみたいです。 おすすめは、ありますか? 希望としては 1:【ネプチューンエクスプローラー】みたいにホームフォルダ機能が付いていること 2:複雑すぎないこと 3:人気、定番でもいいし、じゃなくてもいい OSは4.0なのでどのようなアプリでも大丈夫だとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.3
kurenaikitune
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

私は「ファイルマネージャHD」を使用してます。 1280*800のHD液晶に合わせてデザインされているので使いやすい。

質問者

お礼

回答No.1

ファイル管理系の定番アプリと言えば、 「ESファイルエクスプローラ」が「アストロファイルマネージャ」ですね。 私は、ESファイルエクスプローラを使っていますが、 高機能で使い易いです。wifiでPCと共有、クラウドとの連携、アプリの管理・バックアップ、 これ一つあれば、ファイル管理で不足するものはないです。

質問者

お礼