• ベストアンサー

医療保険について教えて下さい

医療保険を調べていますが沢山種類や会社がありすぎてどれがいいのか分からないのですが主にガンの病気にも対応していてお勧めの保険を教えて下さいませ。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな時にどんな保障が欲しいか? 一時金はどれほど? 入院給付は必要か?、金額はどれほど? 通院給付は必要か? 掛け金はどれほどまで出せる? ケガや、ガン以外の病気の保障は必要か? 保障内容はどんなのが好みか? こんな、貴方の要望に応えてくれる保険を選んでください  

yuritoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものが分からないので質問しているのですが・・・。