• ベストアンサー

実現不可能だけど行きたいツアーを考えてみた

スペインでサグラダファミリアを作る、寿命で死んでも多分終わらないツアー 木仏を彫りながら日本全国行脚ツアー ビート板で太平洋横断してあっちに密入国してみるツアー(浮き輪じゃ破れたら困るから) アフリカ全土で宝石を掘りまくるツアー(白人とかに撃たれるんだろうか) ロシアで雪だるま作り競争ツアー(KGBとかに撃たれるんだろうか) 行ってみてーなー 皆さんの行ってみてーツアーはなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.1

アラスカで美味しい魚介類食材を探すツアー。 寒い場所は美味しい魚介類食材の宝庫です。 英語が通じるし、インフラも整っており、治安も悪くありません。 アメリカ人はシーフードをあまり食べないので、 美味しい海の食材が眠っていると考えられます。 獲れた魚介類を網焼きにして、醤油をたらして食べたいです。

doorakanai
質問者

お礼

アラスカの食材って鮭とニシンしか思い付かないわ。 食のボキャブラリーが貧弱でごめんなさい。 深海魚系で未発見(未料理?)のものがありそうな。 夢が広がるなあ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sato09
  • ベストアンサー率32% (99/303)
回答No.4

『捕鯨船に乗って捕った鯨を船の中でフルコースで味わう』ツアー 世界中から非難され、シーシェパードに妨害されるんだろうな。(爆)

doorakanai
質問者

お礼

なぜ鯨ばかりえこひいきされるんだろう。 なぜ牛豚鶏鴨猪ウニイナゴその他には、ああいうのがいないんだろう。 鯨を食べたら世界中から避難されるの? アジア圏辺りはどうも思ってなさそうな気がするが。 もうあのえこひいき団体も全部食べればいいやん。その方が話早いやん。 新たな世界が広がるなあ! でも白人ばっかりだろうから、やっぱり大味なんだろうか 日本人の味覚に合うんだろうか 回答ありがとうございました。

回答No.3

スイスに行ってハイジのブランコを原寸大で確かめるツアー (めちゃくちゃなスピードらしい) 北欧に行って「透視するかもしれない」オーロラ観賞ツアー

doorakanai
質問者

お礼

ハイジのブランコは計算した人がいますね。 柳田理科雄著、空想科学読本では、ロープの長さが37m、時速79kmで 8階建てのビルの屋上から飛び降りるのと同じだそうな。 こんな恐ろしい事を平気でやらかすハイジでもロッテンマイヤーに 精神的にやられてたんだから、あの片っぽメガネはどれほど怖いのか。 私はブランコもロッテンマイヤーもいらないや・・・ ヨーゼフと昼寝する・・・ 透視?凍死かな?投資じゃないよね? 謎が深まるなあ 回答ありがとうございました。

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.2

残念な事にサグラダファミリアは2026年完成予定になっちゃいましたので・・・ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/30/news073.html

doorakanai
質問者

お礼

あらほんと。でもスペインでっせ。シエスタばっかりしてる人達でっせ。 5年後には上方修正されるんじゃない? 途中で内戦があったりして工事が止まってた時期があったが (ピカソがゲルニカを描いた頃、年代はよく知らない) 正直、この建物日本人だけで作ってたら80年ぐらいで完成してたと思うの。 nerimaokさんは行きたい無茶苦茶ツアーはないのかな? サグラダファミリアツアーを終えた私が カサ・ミラその2を作るのを待つのかな?そこに住みたいのかな? でも私にはあんなの作る才覚はないよ。 残念だなあ、夢が広がらないよう 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自社で企画したツアーを実現したい!

    自社で企画したツアーをやりたいのですが、 どうやら旅行業の許可がひつようそうですが、旅行業の許可なんて持っていません。 そこで、その許可を持っている旅行会社?にその企画(ツアー)を委託することはできますか? また委託する場合も自社のほうで旅行代理業みたいな許可は必要ですか? ウチにあるのは企画だけです;; 目的は表題の通りなので、よろしくお願いします!

  • 実現可能でしょうか??

    コンピューター初心者です。 実現方法を教えてください。 仕事上で上司の方から、ファイルの削除について聞かれました。 windows98上である特定のディレクトリにある、日付が名前のログファイル (20020403.log 20020404.log・・・)をDOSコマンドを打つことで、ログのファイル数を維持させ、もし数が多ければ、古い日付のログファイルを削除していくコマンド。もしくは、コマンドで実行できるソフト。 教えていただけるのは(できれば)フリーのソフトが良いですが、 プログラムを書くのは、至難な業なのでできればソースを教えて頂きたいのですが・・・。 同僚には「C言語」でできると言われましたが、教えてくれたのはそこまでで 、調べるのも時間がかかってしまう物ですから・・・。 勝手な要求は重々分かっていますが、どうかよろしくお願いします。

  • 実現可能でしょうか?

    2つの画面があり(1つめをA画面、2つめをB画面とした場合)、A画面にあるA’というボタンをクリックした際、背面にあるB画面を前面に出したいと思います。 出来ればPHPで実現したいのですが、可能でしょうか? また、可能な場合どのような方法があるのでしょうか? なかなか上手く出来なくて困っています。  よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 相反することをどう実現するか

    異性と付き合うとき、必ずしも最初から相思相愛ではないこともあると思います。 告白されたけど恋愛感情はまだない、でも興味がある、この先恋愛につながる可能性があるから付き合ってみようというスタートもあるのではないでしょうか? こういう場合、告白した側は相手の気持ちを引き寄せるために一生懸命自分の気持ちを伝える努力をすると思いますが、その反面、相手の異性の負担にならないよう相手のペースに合わせるなどの配慮も必要になってくると思うのです。 自分の気持ちを優先してガンガンアピールしても、相手が引いてしまいそうですし、あまり控えめにしても、気持ちが伝わりづらそうに思います。 必死にアピールすることと、はやる気持ちを抑えつつ相手のペースに合わせること、ある意味相反することを実現するのはとても難しいことだと思うのですが、皆さんはこういう時どうするのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 是非実現させて

    私はブログ その1 「貴方への手紙」 を持っておりました   でも ID パスワードを忘却   愚かにも ブログ その2 「クレセントムーン」を立ち上げました      前のブログは 更新されないまま ・・です   できましたら 「 クレセントムーン 」を前のブログに組み入れたいのです     これは可能ですか?   パソコン音痴ですので 分かりやすくご説明願います

  • あいつが言ってたこと実現したな~ってこと

    厨3の夏期講習の時、同じ教室の女子でコンビニの紙パックドリンクを必ず飲むのが「毎回ストローつけてっていうのが面倒くさい。始めから着けてほしい」と言ってたら平成不況では日常になりました。 またカルピスウォーターが流行ってた頃兄貴が「俺小学生の頃からこういう缶ジュース売ればよかったのにって思ってた」と発言しました。 ちなみに自分はアラサーとしては微妙な33才の男です。もう30代かな?

  • ■実現したいこと

    ■実現したいこと 「円」を「米ドル」にして口座に預金して、それを、 海外で「米ドル」としてお金を下ろすこと ■環境 国内メガバンク3つ口座有り citybankに口座を開きました。 イーバンクに口座有り 海外口座は無し ■推測 citybankの何かをつかえば実現できそうなのですが よくわかりません。「実現したいこと」を実現するには どうしたらいいでしょうか 初心者ですがよろしくおねがいいたします。

  • こんなことが実現可能か

    私はXMLについてはほとんど無知なんですが、 以下のことが実現可能なんでしょうか? XMLには商品の名前とその商品のキーワードの要素が書かれいています。 それをXSLを使って、商品のリンク(amazonなどの外部のページ) とキーワードより求めた類似商品のリスト表示ようのリンク を備えたHTMLを生成したいと思っています。 C言語とHTMLしかしたことがなく、 XMLはその二つを兼ね備えたものだと 誤認しているかもしれません。 どうやったら上記のことを実現できるか 助言してください。 もし、かなり困難なことであれば それも書いてください。

    • 締切済み
    • XML
  • ほしいもの(実現不可能なもので)

    クリスマスにほしいものがもらえるとします。 今一番あなたのほしいものはなんですか? 私がほしいのはやっぱりアトムかドラえもんですかね

  • このようなことはどうすれば実現可能ですか?

    たとえば、今日のジョークとかいって、自分のサイトのページに <center><SCRIPT LANGUAGE="JavaScript" SRC="http://daily.***/joke.js"></SCRIPT></center> というようなコードを貼り付けると、毎日、違ったジョークが表示される無料のサービスがありますが、あれはどうやれば実現可能できるのでしょうか? まさか手動でということはないでしょうし、、、。