• ベストアンサー

ほしいもの(実現不可能なもので)

クリスマスにほしいものがもらえるとします。 今一番あなたのほしいものはなんですか? 私がほしいのはやっぱりアトムかドラえもんですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が欲しいもの,それは自分には無い心の部分.

その他の回答 (18)

noname#130062
noname#130062
回答No.19

>ほしいもの(実現不可能なもので) 優先順位1位・うちでの小槌 優先順位2位・どこでもドア 優先順位3位・マインドハープ どこでもドアは外燃機関に利用すると実質的に永久機関が作れますよね(笑)。

• 192455631
回答No.18

へこたれない心が欲しいです。

noname#63782
noname#63782
回答No.17

UFO

• code1134
回答No.16

(相当欲張りだけど)国際救助隊&トレーシー島&ペネロープの恋人の座 http://www.tbjapan.com/

• -Rotti-
回答No.15

どんなに食べても太らない体。 それか、サマンサみたいに魔法が使えるようになりたいです。

• milkstar
回答No.14

3億円が当たってる宝くじ♪

• sentens
回答No.13

「鉄腕28号」か「魔法少女サリーちゃん」か「ドラクエの変化の杖」でしょうか。 今問題を起こしてる議員に向けて変化の杖か魔法でほかの生物にしたいですね。

• isatake
回答No.12

仕事を代理してくれる、「ロボット」です。 その期間中、旅行に行きます。

• JT190
回答No.11

ドラえもんは危険ですよ。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%A0%97%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%E5%95%8F%E9%A1%8C それよりも、地球と人類の将来のことを考えて、イスカンダル星から「二酸化炭素除去装置」を贈って欲しいです。 (もちろん私の個人所有で、CO2取引益も私が独占、ってことで・・・)

回答No.10

ドラえもんいいですね~。 ドラえもんというより、四次元ポケットが欲しいかも。 あとはナマケモノの私にぴったりな 健康的に痩せられて絶対リバウンドしない 魔法の薬が欲しい・・・。